TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
これは、絶対に見ないと活けないですね。
2007/09/03(月) 08:14:02 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
結果も気になりますが!
今回限りですか?
筑波か茂木でレース有りますか?
関東でレースが有れば応援に行きます!
v-290
2007/09/03(月) 19:09:31 | URL | ムーミントト #-[ 編集]
お疲れ様でした~
2007/09/03(月) 19:44:11 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
お帰りなさ~い&お疲れ様でした☆結果どうだったのか気になります!!
もちろんTV見ますよぉ~(^^♪
楽しみにしてます☆
2007/09/03(月) 20:02:50 | URL | めるめる #-[ 編集]
お疲れ様でした
暖かく迎えて頂き、有難うゴザイマス。

前レスになりますが、いわゆる峠の走り屋ではなく、サーキットの方で、SP忠雄のレーサーの方と良くつるんでました。
なので、モトクロスやトライアル、ジムカーナなども一通りやっております。

チームのご活躍、非常に気になります。
TVの方、楽しみにお待ちしてます!
2007/09/03(月) 20:20:58 | URL | せんちょ #-[ 編集]
レス
>アーちゃん
見ちゃってちょだい♪

>ムーミントト
いやぁ~、レース熱に火がついちゃいまして。。。w
オレが走りたいっ!

>ささやん
ありがとうございます!!
とっても楽しかったですよ!

>めるめるさん
結果はお楽しみですw
オレも早く映像で見たい♪

>せんちょさん
おぉ! 目玉ヘルのあのチームですね♪
久しぶりのサーキットは最高でしたよ!
是非映像も見て感想下さいね♪
2007/09/04(火) 00:45:06 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/174-b99038f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
