TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
間違っちゃいますね
去年の古い話なのですが、サンシャインシティの遊パチイベントで、色々5号機を試し打って遊んでましたが、1000ハマリの台もチラホラ。
基本全6だと思ってましたから、設定6でも怖いなーとか思ってたんです。
ホールさんにしても、設定入れてるのアピールしたいところだと思いますが、こうなっちゃうとガセイベントに間違われたりと、厳しいですよねー。
2007/09/14(金) 07:07:47 | URL | せんちょ #-[ 編集]
お店も頑張って設定6入れても空き台になってると寂しいですもんねぇ。
今度アナウンスをしっかり聞いてみて空き台チェックに精を出してみようかなぁ?
上手くいったらご報告します(笑)
2007/09/14(金) 09:01:05 | URL | めるめる #-[ 編集]
設定6でも店には全然出ない時が在るから恐いですよ。特に広島は・・・!
2007/09/14(金) 10:04:33 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
レス
>せんちょさん
確率が悪くてベースが高いという機種は特にそうなりますよね。
設定推測要素がボーナス確率のみという機種は怖いっす。。。

>めるめるさん
せっかく入れてくれた最高設定ですから、やっぱりしっかり出て欲しいんですよね。
今日もイベントっす♪
頑張ります。

>アーちゃん
ぶどうありがとう!
2007/09/15(土) 06:49:01 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
はい、ヒキ弱犯人です!
確率って不思議ですよね。
今日は本当にご心配かけてすみませんでした<(_ _)>

私の場合、上のデータより酷かったかも。
TERUさんが心配そうに何度も見に来てくれるから申し訳なくて・・・

別にガセとは思ってなかったので、大丈夫ですよ。
無いと思ってたらあそこまで粘りませんから。

エヴァは3000回転くらいまで平気で暴れるという噂は聞いていましたから、とりあえず納得いくまでは、どんな展開になっても打つつもりでした。

ただ、本当に通常時・ボーナス中・レイチャンス中、全ての数値が足りなくて・・・正直、確定台じゃなければ捨ててるなという場面も何度かありましたけどw

でも、信じるものは救われる?
5000回転を超えた辺りから、台が自分の設定を思い出したらしくって、突然、全ての数値が跳ね上がってくれました。
お蔭様で4500枚オーバー。

色々ツッコミどころも多かったので、今日の稼動はコラムのネタとして使わせていただきます。

では、また次回どこかでお会いできる日を楽しみに。
次こそは、最初からちゃんと素直に出したいですね。f(^_^;)
2007/09/16(日) 02:28:46 | URL | どりちゅう #-[ 編集]
>どりちゅうさん
あの後ちゃんと出たんですね。
良かったぁ~♪
また遊びに来て下さいね!!
2007/09/17(月) 10:13:19 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
TERUさぁん・゜・(PД`q。)・゜・
北海道でもイベントやってくださいよぅ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
待ってるのにぃw
2007/09/17(月) 21:37:42 | URL | よう #-[ 編集]
はじめまして
こんばんわ
丁度、実践で体験しました^^;
わかりますw(;´Д`)
2007/09/19(水) 02:45:14 | URL | いちご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/177-f6a2f5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
