TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
最高のパンフですね♪
2007/10/01(月) 19:22:39 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
正しく我が夫婦の事だ!v-221
この事は妻には内緒で!
2007/10/01(月) 19:38:32 | URL | ムーミントト #-[ 編集]
うちは逆かもしれないです(笑)
何度も「ダイエットする!」って言ってた割に増加の一途です・・・。
今日から10月、心機一転頑張らないと・・・。
2007/10/01(月) 20:21:14 | URL | めるめる #-[ 編集]
本日もわが身
手足は細いが腹は出ている、長野でお世話になったみえこちゃんです。
 TERUさんもバイク好きなのですね~。私もこの度、何年ぶりにバイク購入!!2台、候補があって悩んでます。ローン返済を糧に5号機でもがんばるぞ!!明日には決定です~。楽しみっ!!
 
2007/10/01(月) 21:16:28 | URL | みえこちゃん #-[ 編集]
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
笑ったw
この絵wスゴイすw
アタイも痩せたい今日この頃ですw
2007/10/01(月) 21:48:38 | URL | よう #-[ 編集]
でもTERUさん今頑張っTERUんですよね!

僕も今は7キロ減~8キロの間を行ったり来たりですww
2007/10/01(月) 23:40:50 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
(・∀・)ノ
結局、何の広告なのか想像がつかないです・・・。

うわ~気になる~!!
2007/10/03(水) 06:43:47 | URL | せんちょ #-[ 編集]
レス
>アーちゃん
見た時は思わず笑ってしまいましたよw

>ムーミントトさん
口止め料は高くつきますよぉ~w

>めるめるさん
昨日も夜ハンバーグを食べてしまいました。。。
オレもがんばりましゅ。。。

>みえこちゃん
お久しぶりですぅ~♪
バイクは何と何で悩んでる感じですか?

>ようさん
自分でも笑ってしまいましたww
ようさんは太ってないぢゃん

>ささやん
ん~。。。
微妙に頑張ってますw

>せんちょさん
対メタボの健康食品の広告のようでした。
2007/10/03(水) 20:28:48 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/178-f5f3e6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
