TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
エリカ似の事務員はいかがですか?
Pギャルでも行けると思いますが
2007/10/04(木) 21:11:11 | URL | ムーミントト #-[ 編集]
仕事ゎ(笑)
みんな真剣ですねww
2007/10/05(金) 01:38:40 | URL | れこ #99DFA69w[ 編集]
www
エリカ様嫌いじゃないMなうさとw

2007/10/05(金) 06:30:38 | URL | うさと #-[ 編集]
皆さん気になってたんですねぇ~(笑)
私はテレビでは見なかったんで今朝のスポーツ新聞とワイドショーでチェックします(^_^;)
2007/10/05(金) 07:40:22 | URL | めるめる #-[ 編集]
P-martにどうですかぁ?
2007/10/05(金) 08:20:33 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
色々な個性のある役者がいても、良いと思うんですよねぇ(;´∩`)

20歳の女の子を捉まえて、マスコミは寄ってたかってメディアを使ったイジメをする、嫌ですね(ρ_-)ノ
2007/10/05(金) 13:25:44 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
むぅ・・・別に興味無いなァ・・・。
元々タイプぢゃないもんで・・・。w
2007/10/06(土) 07:50:33 | URL | せんちょ #-[ 編集]
僕も見たけど・・・
なんかすごいヤラセっぽいよねw

2007/10/08(月) 09:37:41 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
微妙!
ドラマ、映画等で急上昇のエリカ嬢。ネットでみたけどかなりの女子アナ嫌いだそうで。下積みの頃は某女子アナに馬鹿にされてたようで今でも、タレントより前に出る女子アナをみると虫酸がはしるとか!ある意味トラウマなのかな?でも、今は日本を代表する女優今回の騒動で来年のスケジュールは白紙らしい。今一度、原点からの復活に期待かな
2007/10/09(火) 02:08:03 | URL | 宮本 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/179-f2ce2a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
