TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
そのぬいぐるみ欲しいなぁ~・・・

そうそう、いま吉宗はスロットファンだけではないんですよ! 

奥さんの妹(高2)がこないだ、「そこにあるかもしれない」だっけ?を歌ってた!!! 
何で知ってるの?と聞いたら・・・
「有名だよ」というお答えをいただきました(笑)
2006/01/17(火) 14:41:03 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
欲しいかも
こんなのあったんだ!
ホールで顔面だけのやつは見るけど、これは初めて見ました。
姫ぬいぐるみ欲しいです!!
2006/01/18(水) 19:57:54 | URL | ぽちゃん #9L.cY0cg[ 編集]
キーホルダーって
どのくらいの大きさなんでしょう。
手のひらサイズですか?携帯につけれるくらいの大きさがいいなー。それと、ぬいぐるみはやっぱり肌触りですよね。私てきにはタオル地がキモチイイ~~のですよね。
さわってみたいですww
2006/01/18(水) 20:01:41 | URL | らら #-[ 編集]
操・・・
操ぬいぐるみとかあったらイイ!
2006/01/21(土) 13:10:51 | URL | Gyo #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/18-134aea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
