TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ホントにものすごい数の5&6が入ってたんですね~。
それは打ちに行きたかった・・・。
でも思ったより出なかった機種もあったみたいでTERUさんが予想外だったんですね・・・(-_-;)
ぜひリベンジ頑張って下さい!!
お疲れ様でした♪
2007/11/11(日) 08:47:28 | URL | めるめる #-[ 編集]
お疲れ様です。

行きたかったなぁ・・・
2007/11/11(日) 09:41:20 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
お疲れさまです。
設定師、お疲れさまでした。
ところで、TERUさんは実際にTERUさんの目で設定を確認したんですか?
いや、店を疑うわけじゃありませんが、一応確認したかったので…。
2007/11/11(日) 13:51:45 | URL | 宮田 #j7CxFd2Q[ 編集]
リオパラ打ってた者です。テルさんなら7入れてくれると思ってました♪。
シャイなんで話しかけられませんでしたけど、またイベントに参加します。
頑張って下さいね。
2007/11/11(日) 18:38:52 | URL | まさ #-[ 編集]
いゃー
すごい設定配分ですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お祭り設定で、きっと凄かったんでしょうねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/11(日) 21:49:45 | URL | るいぽ #IzzJpWVA[ 編集]
設定師おつかれっす!!
昨日はおつかれさんでした♪

こんな感じになってたんだねー☆
設定ある台に座ってたのに
思うように出なかったうちの一人ですw
・(;ω;*)ウゥゥ
いやいや、苦戦したー;
打ってて設定あるの分かってたんだけど
思うように出てくれない!ヽ(`Д´)ノ

なので、次回またリベンジしに行くよー☆
2007/11/11(日) 23:35:33 | URL | あき坊 #-[ 編集]
遅レスすみません。
当日来て下さった皆様、来れなかった皆様ありがとうございます。
なかなか設定は難しいですが、今度の開催もドッキリ設定にしちゃいますんで期待して下さい♪
オレが設定をちゃんと確認してるのかとのご質問ですが、モチロンしています。
ただ、今回の不発に結構「お前のレバーの叩き方が悪いんじゃねぇか?」なんて事を言われてしまっているので、次回はM氏にでも叩いてもらおうかと思っています。
ちなみに結構聞かれたんでココで答えますが、角のガッチャマンは2つとも6でした。
どうですか?って打ってる人に聞いたら「5かな?」と言っておりましたが。。。
しかし朝一設定6が青頭だった時はビビリました。
やっぱあるもんなんですねぇ。。。
2007/11/13(火) 18:54:55 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/183-f3025222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
