TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ひやまっち登場
なんとおいらの地元に本日ひやまっちが、イベントに来店!早速、あいさつに行きましたよ。まっちの髪型がリーゼントの金髪でした。おいらも、近い髪色なんでなんか親近感が。立ち話もそこそこに仕事があるため、帰りましたがまっち、マイクアピール頑張ってましたよ。TERUさんもぜひ、来てね
2007/11/24(土) 00:47:37 | URL | 宮本 #-[ 編集]
お休みだったんですね♪
ストレス無くBIGが引けたなんてうらやましい~!!
最近ストレス無くパチ屋から帰った記憶があまり無いです(笑)
良いお休みになりましたね~!(^^)!
今日はイベントですか☆
頑張って下さいね~♪

2007/11/24(土) 08:22:00 | URL | めるめる #-[ 編集]
スロの7枚交換は今は怖くて行けないよ・・・!
2007/11/24(土) 08:22:57 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
バイクプチツーリング~
 バイク。部品待ちで乗れないのですね。私は仙骨骨折で乗れません。
 テルさんも気を付けて下さいね。
 酔った時の階段。
 エバはいいですね~。大好きですよ。
2007/11/26(月) 20:54:18 | URL | 長野の次田さん #-[ 編集]
レス
>宮本くん
まっち髪伸びたんだw

>めるめるさん
ホント久しぶりに気持ち良く引けた感じでした♪

>アーちゃん
5号機なら設定ある7枚店は面白いよ!

>長野の次田さん
あちゃ~。。。階段でやっちゃったんですか?
2007/11/27(火) 16:33:17 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/187-f2f16ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
