TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~すごいですね!!
これって一体いくらあるんでしょ???
果たしてこの大量のお金は何に使われるのか気になります(^_^;)
2007/11/27(火) 23:12:07 | URL | めるめる #-[ 編集]
そんな事より、なぜSAYAがなくなってる?一体いつ復活?ダマテン決めこんでんじゃねーよ。
2007/11/28(水) 01:28:18 | URL | #-[ 編集]
レス
>めるめるさん
にゃはは♪
秘密ですw

>名無しさん
本人の事情によりSAYAはP-martでの活動を停止しております。復帰の予定も現在はありません。
理由などにつきましてはSAYA本人のプライベートな問題ですので、私共がここで書いたり発表したりという事は出来ません。
2007/11/28(水) 02:32:00 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
少しお裾分けを・・・!
2007/11/28(水) 12:37:58 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
バイクの部品に化けるに1確(・∀・)ノ
2007/11/28(水) 13:16:02 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
もしかして屋形船にまわるのかな?個人的にはBB君にスロで再挑戦してもらいたいな。その軍資金に。
2007/11/28(水) 22:48:48 | URL | 宮本 #-[ 編集]
れす2
>あーちゃん
いやん!

>ささやん
おぉ! それイイ♪
でもきっと会社のみんなで楽しむ何かに化けるかと。。。w

>宮本さん
BBは再挑戦してもらわなきゃだよねw
2007/11/29(木) 10:01:03 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
大昔の思い出
 バブリーな4号機の頃、勝ち金貯金箱に貯めてパプアニューギニアに行ったよ。いい時代でした~
2007/11/29(木) 21:30:03 | URL | 長野の次田さん #-[ 編集]
パソコン・コンピュータ
パソコン・コンピュータを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100026/100027/
2008/10/04(土) 18:51:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/189-4ee5573f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
