TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ほしーーー!!!!
ブッこんでくんで夜露死苦!!
鬼浜だいすきぃー! 私てきにはプレートがうれしいです。いままで何度ホールからだまって持ってきちゃおうって気持ちを抑えてきたか・゚・(ノД`;)・゚・。
2006/01/24(火) 17:52:42 | URL | らら #-[ 編集]
初めまして。
TERUさんの大ファンです^^
いつもは、見ているだけなのですが今回初めて書き込みさせていただきます。
鬼浜のグッズ良いですね、自分も鬼浜大好きで良く打つのですが景品でなかなか持って帰れなくて・・・。_| ̄|○ガクッしかもこれって普通に売ってくれないものなんですよね?!自分めっちゃほしいです~。
2006/01/27(金) 19:26:05 | URL | ケンチロウ #/f5/O/l6[ 編集]
始めまして。いつもTVで楽しく拝見してます(笑)

ハッピみました(^-^)フフ
TERUさんに良く似合ってましたねぇ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
旦那が「すげーなあれ・・・」と言ってました。

鬼浜・・・一回しか美味しい思いをした事がない( ┰_┰) シクシク
でも、良くできた機械ですよねぇ~。設定5・・・わかって打ってみたいもんですわ(笑)
2006/01/30(月) 08:52:23 | URL | sachi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/19-d0118dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
