TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/01(土) 09:38:05 | | #[ 編集]
イベントお疲れ様です☆
TERUさんがパチンコって珍しいですね~(^^)
でも21連ってすごい!
私はどうも「仮面ライダー」とは愛称が悪いらしく・・・最高でも10連いかなった様な記憶が・・・なので最近遠ざかってます(苦笑)
今日は100人連れスロ&忘年会なんですね~!
頑張って&楽しんで来て下さいね☆
2007/12/01(土) 10:23:26 | URL | めるめる #-[ 編集]
忘年会は楽しかったです。ありがとうございます!
2007/12/02(日) 09:41:25 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
忘年会
TERU板にも書きましたが、楽しい時間をありがとうございました。
是非、大崎さんへのミッション成功してください。^^
楽しみにしています。
2007/12/02(日) 13:49:59 | URL | FIELED #t50BOgd.[ 編集]
お疲れさま
ワールドの背デカイ奴だがわかります?カキコ見てるのかなhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/02(日) 23:37:30 | URL | 世界 #ZJmJft5I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 23:37:36 | | #[ 編集]
洋食器
2008/10/04(土) 02:25:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/190-bddbdcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
