TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ですぅ
パトラッシュ、こっちではほとんど稼働が無いです。
稼働が無いから打ちずらいです…
それとイベント禁止県なので、イベントが羨ましですぅ~
レディース日も無くなりました。
2007/12/11(火) 08:13:11 | URL | ちょっぱ~ #-[ 編集]
TERUさんがフィハーを何か似合いませんねぇ・・・

やはりスロの似合うTERUさんと言うイメージが!
2007/12/11(火) 09:50:37 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
一瞬「こんなスロット台もあるんだぁ~」・・・なんてのんきな大ボケをかましてしまいました(笑)
パチンコしてるTERUさんって珍しいような気がするのは私だけでしょうか??
でも連チャンして良かったですね~♪
2007/12/11(火) 10:08:43 | URL | めるめる #-[ 編集]
何連しました~?
終わりそうな時ドキドキするんですよねw
2007/12/11(火) 12:13:43 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
ネットワーク機器
ネットワーク機器を探すなら http://www.jpnet.info/100026/101451/
2008/09/29(月) 23:55:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/193-271af88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
