TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16(日) 07:19:39 | | #[ 編集]
お疲れ様でした~、中々楽しそうな飲み会だったみたいで(●^ー^●)
僕も新宿で呑んでました(・∀・)ノ
2007/12/16(日) 08:45:41 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
アピス行きました。生TERU初めて見ましたが、TVより小さかった!リンかけはほとんど出てたからどれが6か5か分からなかったですがよかったですよ~!(私は出たり飲まれたりで1日でちょいがちでしたが・・・・)もっと神奈川でもイベントやって!!
2007/12/16(日) 11:45:42 | URL | ミラ僧 #-[ 編集]
お疲れ様です。

TERUさんと又一緒に飲みたいよ・・・!
2007/12/16(日) 12:13:32 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
174ブスでも諦めないで!!☆
15友達に教えてもらって知ったトコらケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*エチとかオナニってみんな興味あり笑☆UU☆笑
ココhttp://w-master.net/se/ハマってます(∩゜∀`∩)
2007/12/16(日) 19:09:58 | URL | 360まいっち #JalddpaA[ 編集]
早朝からの日記UPお疲れ様です♪
そしてイベント&忘年会お疲れ様でした~(^^)
その後泥の様に眠れましたか???
疲れも取れたでしょうか?
明日はお休みとの事でまたまたバイクの整備ですかね~???
楽しいお休みになりますように(*^。^*)
2007/12/16(日) 20:53:18 | URL | めるめる #-[ 編集]
ゆっくり
休めましたか?
イベントに行ってみたいなぁ~
2007/12/17(月) 09:16:16 | URL | ちょっぱ~ #-[ 編集]
れすぅ~!
>管理人のみ閲覧コメ
こちらこそありがとうございました。次回もイベント楽しんで盛り上げましょう♪

>ミラ僧さん
当日声かけてくれた常連の方ですかね♪ TVより小さいとは結構言われるんですが、やっぱデブはデブですw 次回も是非遊びに来て下さいね!
>ささやん
おっ! 近かったんだね♪
たまには誘ってちょーだいね!

>めるめるさん
思いきり寝ちゃいましたよw
でも昼からプチ仕事があったんで、バイク遊びは出来ませんでした。

>ちょっぱ~さん
是非イベント遊びに来て下さい♪
もっと色んな所で開催出来たら楽しいですよね♪
2007/12/18(火) 02:26:59 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
動画ストリーミング
動画ストリーミングを探すなら http://www.leslieshomes.com/402853/402902/
2008/09/28(日) 10:19:34 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/194-cc04f538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
