TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
TERUさん 飲み過ぎ注意ですよ☆
2007/12/21(金) 18:03:15 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
そりゃテっちゃん痩せないわw
青山までに10キロ痩せなきゃいかんのにww
2007/12/22(土) 01:58:19 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
焼肉ですか~☆
食べすぎ飲みすぎにはくれぐれも注意ですよ~!!
来年は本気出して痩せに行きます!!(笑)
・・・年内食い納めしようかなぁ(^_^;)
2007/12/22(土) 09:32:08 | URL | めるめる #-[ 編集]
いいなぁ
先週の日曜日から胃が痛みだして食欲が無くて1日に1~2食になってしまった…
少し痩せたみたい。けど肉やお酒したいのに食べたら胃が痛いか諦めてる…
2007/12/22(土) 10:16:32 | URL | ちょっぱ~ #-[ 編集]
レス
>アーちゃん
この時期は仕方ないのねぇw

>ささやん
テツは一気に絞る派だからなぁ。。。 
大丈夫っしょw

>めるめるさん
年末年始はホント体に悪い事ばっかしてるような気がしますわw
オレも来年は腹だけでも引っ込めたいなぁ。。。

>ちょっぱ~さん
胃痛はキツイですよね。。。
胃カメラ飲むのもキツイし。。。
でも早めに病院行くと結構簡単に治っちゃうもんですよ
2007/12/22(土) 10:44:52 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
キッチン用品・雑貨・エプロン
キッチン用品・雑貨・エプロンを探すなら http://www.aceauto-net.com/215783/100629/
2008/09/25(木) 00:52:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/198-0345e505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
