TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
・・・?
え~、ツッコミをひとつ。

「左」下段ではなく、「右」下段では・・・?(ー∇ー;)

違ってたらごめんなさいです。
(゜゜)(。。)ペコリ
2006/01/27(金) 23:19:09 | URL | 福娘(*^^*) #ALOEVUko[ 編集]
確かに…
右…ですかねえ。。

いやいや、漢は黙って“特攻”順押しで!
テンパイでリプ勘弁で!
2006/01/30(月) 23:55:25 | URL | ドン小沢 #-[ 編集]
やっぱりですか?
ドン小沢さん>
右ですよねw

σ( ̄▽ ̄)は、黙って特攻順押ししますよw?
こんなアタシは「漢」ですかwww?
中リール特攻中段テンパイで、
(・∀・)ニヤッとなります♪
下段に落ちたら・・・60円損した気持ちになりますw
2006/01/31(火) 00:32:31 | URL | 福娘(*^^*) #ALOEVUko[ 編集]
男前な
ストラップですね。女の子がしてもダイジョウブですか、テルさん??
2006/01/31(火) 21:36:38 | URL | らら #-[ 編集]
ハイ、右の間違いでございます。
温かいツッコミありがとうございます。。。
ちなみに携帯でHAZUSEのキーワードが1つ見れないとの事なので、ここで。。。『ん』だよぉ~ん♪
2006/02/01(水) 10:31:29 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/20-20a43f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
