TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
これは・・・
僭越ながら、コレをお答えしますと・・・。

ソフトドリンクの入ったボトルです。
原作のアニメにおいても、ミライがブライトに「いかが?」と勧めてたり、フラウが配ったり、戦闘合間の補給待ちにアムロやセイラさんなんかも飲んでました。

なにせ、宇宙の無重力。
液体が飛び散って電子機器に入り込んだりした場合、ショートしてイかれてしまったら、命に関わります。
なので、口の小さなボトルにドリンクが入れられてます。(その割に水道は普通の蛇口とか、シャワーやお風呂もフツーぢゃんとか、ツッコんぢゃいけません!!w)
2007/12/25(火) 11:35:04 | URL | せんちょ #-[ 編集]
近くのお好み焼きの入れ物にソックリですねぇ・・・
2007/12/25(火) 12:38:07 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
思いっ切り爆笑してしまいました・・・。
もぅあのマヨネーズやらケチャップ入ってる容器にしか見えない・・・TERUさんのせいですよ(笑)
でも2000枚出しちゃうなんていいですね~(^^)
自分へのクリスマスプレゼント代になりましたか???
私のとこにもサンタが来る予定ないので受け付けてま~す(笑)
2007/12/25(火) 12:44:39 | URL | めるめる #-[ 編集]
ぅ~ん
ガンダムは面白くなかったから100ゲームぐらいで止めて、それ以後は全く打たない…
赤い入れ物の中身はハバネロ?
2007/12/25(火) 19:32:29 | URL | ちょっぱ~ #-[ 編集]
俺も
まったく同じこと考えてました。
赤はケチャップ、黄色はマスタード、白はマヨネーズ

青はなんですかね?
2007/12/27(木) 08:57:06 | URL | ハタドン #-[ 編集]
ところで

ときどき押し順ナビ出ますが、意味あるんでしょうか?
2007/12/30(日) 13:49:35 | URL | FIELED #-[ 編集]
医薬品(動物用)
医薬品(動物用)を探すなら http://www.hvrdesigns.com/101213/210750/
2008/09/20(土) 14:53:03 | URL | #-[ 編集]
カレンダー・ポスター・パンフレット
カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.karakustr.com/200162/101308/
2008/09/21(日) 01:47:55 | URL | #-[ 編集]
旅程管理主任者
旅程管理主任者とは、一般に「ツアーコンダクター」の名で親しまれ、国内や海外旅行時に顧客に付き添い、旅程管理、問題が発生した際の処理が主な業務 http://malpractice.ellingtonrecords.com/
2008/12/14(日) 09:45:16 | URL | 旅程管理主任者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/202-565e33d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
