TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
マチコ先生
マチコ先生が気になりますね…
2006/02/02(木) 10:29:09 | URL | カピ #lasPlstE[ 編集]
あたしは
やっぱり小姫の柑橘系がきになります。
でも 完全オリジナルなんてすごいですね。置いてるホールってどのくらいあるんでしょう。
2006/02/02(木) 20:51:04 | URL | らら #-[ 編集]
オーラの湯
自分のとこのホールでは北斗で単発をひくとくじ引きができて、オーラの湯ってのがもらえます。黄色と緑と赤をもらったんですが緑は色がエグかった…
2006/02/05(日) 12:25:19 | URL | やまちん #TO.QWiMc[ 編集]
かわいいですね♪
姫さまファンのあたしとしては姫さま~と言いたいところですが、ちび姫もかわいいーっ(≧∇≦)ノ
なに迷ってるんだかw
TERUさん泣いちゃダメですよ♪
カップルといっても、よぉーく見ると男女じゃなかったりしますから新宿は(謎)
2006/02/07(火) 08:36:40 | URL | ひやしんす☆ #-[ 編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/08(水) 18:55:56 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
オーラの湯。。。
そりゃエグイ色になるだろぉ。。。(汗)
2006/02/16(木) 20:19:09 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/21-a8ef8060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
