TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
俺の近くでは雪が無いよ~(涙)少し位、降って欲しいよ・・・!
2008/02/03(日) 14:34:25 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
あれ
関東は雪でしたよね…
こっちは雨が凄く降ってました。お昼には止みました。
明日の朝は凍結に気を付けて下さいね。
恵方巻を食べてる時は何かお願いをしましたか?
朝○さんの事を?
2008/02/03(日) 19:50:40 | URL | ちょっぱ~ #-[ 編集]
そんな中、僕はマンションのポンプが壊れ、修理してました・・・寒かった(;^_^A
2008/02/03(日) 20:33:53 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
節分!
今日は節分!でも、神奈川は雪。先月、同居しはじめた柴犬もブルブル震えてまんがな。まぁ、まだ生後2ヶ月なんで雪みるのは初めてなんで、仕方ないけど犬って雪ふると喜ぶとおもってました。外の雪もやみそうもないので家にいたら、甥っ子が俺めがけて、鬼は外ー!って来年はお年玉少なくしてやるー
2008/02/03(日) 22:28:19 | URL | 宮本 #-[ 編集]
れす
>アーちゃん
あったかい方がいいって
雪の日は寒くていやだよ。。。

>ちょっぱ~さん
あはは、あれはネタですってばw
ちゃんと会社の発展を・・・ウソですw

>ささやん
今日外仕事はツライっすねぇ。。。
風邪ひかんようにしてくださいね。

>宮本くん
柴犬飼い始めたんですか?
いいなぁ♪
オレも買うなら豆柴がいいと日頃から思ってますわ♪
2008/02/04(月) 00:34:18 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
いいですね~☆恵方巻き(^^)
無言で全部食べきれましたか?
良い1年になりますように♪

雪かなりひどいみたいですね~。
交通の影響とか受けてないですか?
北国住みの私からしたらまだまだな量ですが・・・(笑)
外出する時は暖かい格好で!!
風邪引かない様に気をつけて下さいね~!!
2008/02/04(月) 00:51:53 | URL | めるめる #-[ 編集]
雪の中、メインの暖房器具のエアコンからは、ため息のような冷たい風が・・・故障なのかな~><
サブの暖房機器といえば、パソコンの余熱・・24時間機動で乗り切ります。><
2008/02/04(月) 00:58:28 | URL | FIELED #t50BOgd.[ 編集]
「米倉涼子」大 胆なS EXシーンで獣になる大胆な濡 れ場があるとは聞いていたが、まさか相手の俳優の年齢が、何と72歳とは知らなかった。いくら名俳優であ
「米倉涼子」大 胆なS EXシーンで獣になる


大胆な濡 れ場があるとは聞いていたが、まさか相手の俳優の年齢が、何と72歳とは知らなかった。

いくら名俳優である平幹二朗といえども、72歳の高齢者である。米倉ファンとしては、複雑な心境にならざるをえない。

迫 られ、組み伏せられ…【続きはコチ ラ】
http://keanaspakku.cocolog-nifty.com/blog/


どんな役も演じなければならない、それは女優道の宿命なのか。この役を契機として、さらなる彼女の飛躍を望みたい。

72歳とのセック スシ ーン【続きはコチ ラ】
http://keanaspakku.cocolog-nifty.com/blog/
2008/02/04(月) 16:47:44 | URL | 「米倉涼子」大 胆なS EXシーンで獣になる #H73E5M0s[ 編集]
>めるめるさん
もぉ電車遅れまくりでしたよ。
やっぱ首都は雪には弱いっすね。

>FIELEDさん
暖房器具が壊れちゃうのはキツイっすねぇ。。。
でもオレはヒーターの乾燥した暖かい風が苦手だったりします。
ストーブが一番ですw
2008/02/05(火) 23:57:41 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
ファッション・アパレル・靴
ファッション・アパレル・靴を探すなら http://www.mladickrealty.com/100371/
2008/09/13(土) 12:43:39 | URL | #-[ 編集]
抗がん剤でばっちりダイエット
がん細胞の増殖を抑え、死滅させるための薬 http://teeth.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/15(水) 07:42:51 | URL | #-[ 編集]
代行返上と30代,40代の転職
代行返上とは、企業や業界団体などで構成されている厚生年金基金が、国の運営する国民年金の積立金と支給義務を国へ返上することをいう http://gala5.rcrane4law.com/
2008/12/02(火) 22:33:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/211-ed870580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
