TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
あれ…
朝一美味しいし、出る時は↑↑有るし~その逆も↓↓
たまに美味しい台が落ちてるから次回(^^)v
葉月ちゃんみたいな子いいなぁ~
親方、厳しいけどいいよね~
2008/02/12(火) 06:24:45 | URL | ちょっぱ~ #-[ 編集]
ハマリましたかぁ~(涙)
2008/02/12(火) 09:32:30 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
いろいろな台のストーリー設定的にかなり矛盾を感じる時はありますが(^_^;)
出たら全然OKってな事で(笑)
TERUさんはその後・・・浮き上がれましたか???
2008/02/12(火) 09:33:40 | URL | めるめる #-[ 編集]
>ちょっぱ~さん
葉月ちゃんとお祭りデートいいっすよねぇ♪

>あーちゃん
はまりましたw

>めるめるさん
いやいや、昨日は苦しんで苦しんで作った1箱出来た時点で即流ししました。
まぁ、そんな日もあるさって事でw
2008/02/12(火) 10:31:43 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
今一番俺のキライな女ですw
2008/02/12(火) 12:43:50 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
>ささやん
えぇ~! なんでぇ~!
なかなか振り向いてくれないから?w
2008/02/12(火) 20:16:51 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
赤どん!
牛丼特盛りで!ってなわけいかないほど波が荒いよね。山引いてもあたる気しないし。青どんのほうがまだ穏やかな出方するしね。赤どんが牛丼特盛りとするなら、青どんは並盛りという落ちでいかが?つまんねぇー!
2008/02/14(木) 23:04:58 | URL | 宮本 #-[ 編集]
建設住宅性能評価書
建設住宅性能評価書とは、住宅性能表示のひとつで、指定住宅性能機関が施工中から何度かのチェックのあとで、一定の性能水準に達していると認めた住宅に交付されるもの http://dank.sanyuu.biz/
2008/09/06(土) 02:24:40 | URL | #-[ 編集]
婚約指輪(エンゲージリング)
婚約指輪(エンゲージリング)を探すなら http://www.tsunamiya.com/216129/206952/
2008/10/07(火) 09:12:06 | URL | #-[ 編集]
ライチでダイエットを考える
ライチは中国原産の果物でレイシとも呼ばれます http://dad.sabellsenterprises.com/
2008/11/21(金) 22:33:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/220-8d68c210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
