TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
オレ勝に出たんだぁ~
オレ勝をチェックしないとね~
2008/03/06(木) 15:26:08 | URL | ちょっぱ~ #-[ 編集]
TERUさん これは必ず録画ですねぇ・・・!
2008/03/06(木) 17:59:04 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
何年ぶりですか?
2008/03/06(木) 22:25:19 | URL | くみ #-[ 編集]
見ました
後半戦、楽しみにしてますぅ~
2008/03/06(木) 23:58:51 | URL | ちょっぱ~ #-[ 編集]
うぉー
さっそく見ましたよ

後半戦が楽しみですね

TERUさんに期待しつつ
パパになったBOSSさんも、随分おっさんになりましたね
2008/03/07(金) 00:12:49 | URL | るいぽ #TQJJvfrU[ 編集]
あれっ

ちょっぱーって、連れスロの時隣に居た人かな
2008/03/07(金) 00:15:29 | URL | るいぽ #TQJJvfrU[ 編集]
初コメです☆彡
テルさん,初めまして,ぃつも番組楽しく見てますょぉっ☆☆('-^*)/今日,ォレ勝見ましたぁ↑↑何だか,テルさんぢゃなぃみたぃでしたっ(笑)すごく真剣で,見直しましたょ☆普段の楽しぃテルさんも好きですケド,真剣なのもイィですねっ☆彡これからもブログやっと見つけたのでまた見に来ますねぇ☆
2008/03/07(金) 01:01:04 | URL | ☆美希☆ #rkd4Vjqo[ 編集]
るいぽさんへ
エヴァのコスプレ専用台を打ってましたよ。
2008/03/07(金) 08:09:40 | URL | ちょっぱ~ #-[ 編集]
すいません!
まだ見てません~!!
これから必ずチェックしますね(^^)
2008/03/07(金) 08:16:44 | URL | めるめる #-[ 編集]
初です☆TERUさん、こんばんは!和美です。それよく分からないや…(^_^;)ごめんなさい。でも、何ですか?それ??和美、あまり詳しくないので;;


気がついたら此処にたどり着きました(検索した)。

関係ない話、ついこの間まで入院してました。TERUさんまで入院しないで下さい~☆和美でした。
2008/03/09(日) 19:31:26 | URL | 和美 #-[ 編集]
後半戦見ました
TERUさん格好良かったですよ~
2008/03/13(木) 23:59:23 | URL | ちょっぱ~ #-[ 編集]
たぶん覚えてないとは思いますが、昔打ってるぜに出させてもらった者です
頑張ってください
いまの番組のほうが面白いです(笑)
2008/03/19(水) 02:04:08 | URL | はり #-[ 編集]
マンション管理士
マンション管理士は、マンションに関する専門知識を有し、老朽化したマンションの修繕や管理の円滑な運営など、住民と管理業者の間に立って問題を調整し、助言や指導を行なう事を業務とする、国土交通省管轄の国家資格である http://manufactory.wglorenzetti.com/
2008/08/29(金) 00:56:24 | URL | #-[ 編集]
ウエイトリフティング
ウエイトリフティングを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/502056/
2008/11/12(水) 20:17:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/228-a433eef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
