TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
行きたいよ~(泣)でも行かれないから(涙)ですよ。
2008/03/12(水) 00:15:11 | URL | アーちゃん #-[ 編集]
いいなぁ
高設定でも出ない時が有るから…
行ける方は早く行ってね~
2008/03/12(水) 00:43:58 | URL | ちょっぱ~ #-[ 編集]
456‥
へぇ♪イィなぁ‥そんなィベ,ゥチの地元ぢゃ間違ってもやりませんょぉ↓↓(^o^;)スロに力入れてる店行きたぃゎぁ↓
2008/03/12(水) 03:27:51 | URL | ミィ☆ #rkd4Vjqo[ 編集]
何だか今回も熱そうなイベントですね~♪
ホント近かったら何が何でも行くのですが・・・(T_T)
予想はどうだったのでしょう???
めちゃめちゃ気になります~!!
2008/03/12(水) 20:49:43 | URL | めるめる #-[ 編集]
あちぃね
その設定配分なら、期待値こみで七割は勝てるね。相変わらずのげきあつイベントだね。あっ、そうそう、俺勝つみたよ。TERUさん、設定打つこともあるから、読みはするどい。当たりハズレの台の分析も、さすがですな。しかし、BOSSの引きもすごいね
2008/03/13(木) 01:06:01 | URL | 宮本 #-[ 編集]
柔道
2008/11/11(火) 22:21:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/229-ba06e80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
