TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
まったく個人的な希望ですが・・・
色々スロキャラのTシャツが出てますが、
σ(・_・)がずっと欲しいと思ってるのが、
鬼武者の阿児なんですよ。
絶対カワイイTシャツになると思うのに、
なぜか商品化されないんです・・・。( p_q) シクシク

商品化されてるモノで、一番興味があるのは、
アラエボの単チェリーですかねw
かなりツボですwww

エヴァと関係なくてすみませんです・・・(汗)
2006/02/17(金) 00:49:18 | URL | 福娘(*^^*) #ALOEVUko[ 編集]
エヴァは
パチンコエヴァのときにDVDでTV版から映画版まで全部見ましたね~。
11話までの完成度がライトに高いと思うんで、見たらきっとエヴァ好きになれるんじゃないですかね?
好きになる必要も特にないとは思いますが…
2006/02/17(金) 07:39:27 | URL | ドン小沢 #-[ 編集]
>福娘さん

鬼武者の阿児ですか♪
アラエボの単チェTシャツもいいですよね♪
オレは普段から着れるようなTシャツのデザインをしたい~!

>ドン小沢
11話まで。。。
TV版でしょうかねぇ? 早速見てみますです。。。
ちなみにオレはアスカ派
2006/02/17(金) 11:56:33 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
俺はリツコ派…
2006/02/18(土) 02:43:09 | URL | ドン小沢 #-[ 編集]
あたし 綾波レイみたいだねって云われたことあります。
私は意味わかんなかったけど、友達に最高のホメ言葉だよって言われました。TERUさん、ショートカットはお嫌いですか?
2006/02/19(日) 22:12:36 | URL | らら #-[ 編集]
初めまして!
先日はパーラーマジネタお疲れ様でした。あれからポイント抽選なるもので49Pビンゴで無事設定6の北斗をゲット。しかも自己最高記録更新しました!! やっぱりTERU天使さんの幸運の力が働いたんですかね(笑)まだまだこれからの人間ですが、よろしくおねがいします。アツいイベントあったら教えてください。
2006/02/23(木) 18:01:51 | URL | 藤井アタリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/25-1a329ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
