TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
アリだと思います♪
勝ちを意識すると厳しいですが、
デートしたり、友達と楽しく遊び打ちするなら、
低投資で済みそうなので、良いですよね♪
1K100枚なら、けっこうなG数回せますし☆

それこそ、そういった交換率で営業するならば、
みなし機を設置して欲しいなと思いますね~。
懐かしい機種を低投資で楽しく遊ぶ。
これぞ娯楽だと思うんですがw
2006/04/17(月) 15:43:45 | URL | 福娘(*^^*) #ALOEVUko[ 編集]
スロではありませんが
関係ない話で、すいません。バイクの事なんですが…。昔、岩手の方で支部をやらさせてもらってました。今年30になったんですけど、また走りたくなって復活しました。応援してるんで、これからも頑張って下さいね!
2006/04/17(月) 17:17:16 | URL | けん #GAtyOgr6[ 編集]
わおっ(汗)
>福娘さん
それイイ! 確かに10枚交換って時点でギャンブル性はかなり低めなので、4号機以前のラインナップが認められたら最高楽しいですよね。
マンクラ(初代)なら10枚交換でも通っちゃうね♪

>けんさん
おぉ♪ 古き良きお仲間なのですね♪
豚ちゃんのように太ってからバイクはもう乗ってはいませんが、結構みんな乗ってるらしいです。
オレも乗りたい。。。
でもやっぱ乗るなら威嚇仕様! 格好番長はノーマルじゃ乗れないっしょ(笑)
2006/04/17(月) 18:30:15 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
やっとだね!
神奈川のイベント開催まってました!しかし、刀君は仕事らしいんだよね。本厚木なんで俺は行きますよ。もしかしたら、夕方になっちゃうかもしんないけどね。TERUさんの顔、拝みにいきますよ。
2006/04/19(水) 08:40:13 | URL | 宮本 #-[ 編集]
遊ぶ程度ならもってこいですよね!

僕はこないだゲーセンで吉宗やったら・・・1G連3回した(- -)
変な所でヒキが良い(笑)

2006/04/19(水) 10:53:25 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
ありがと♪
>宮本さん
是非当日は遊びに来て下さいね! 待ってますよ♪
今回は何打つのかな? いつも出してるように感じるんですがw

>とんくん
ゲーセンで1G連3回もスゴイw
どこかに換金出来ない景品だけの10円スロット店があるそうだよ♪
ちょっと興味ありだったりw
2006/04/19(水) 17:14:15 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/28-e49e9f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最強メダル伝説 (070131放送) 1/4 攻略法はこれだ
2007/05/22(火) 15:02:27 | パチスロ攻略するにはこれだ!!!
パチンコファイトTV (070213放送) 2/4 攻略法でゆっくりと
2007/10/24(水) 00:13:47 | パチンコ 攻略するには これだ!!!
