TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
夢の永久ループ
ビック中のポイントたくさん獲っても、三択残るとキツイです。


RT中は右「点火」上段の一周押しが効率良かったです。

2006/04/19(水) 18:56:13 | URL | ジョウっす #-[ 編集]
ボンバーマン
おいらはPC-8001mk2時代の
「爆弾男」しかやった事がなかったりする(汗)
2006/04/19(水) 23:26:18 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
もしかして、6で機械割116%ってこの台だったりします?後、TERUさんの監修しているマンガで、今回俺の空を取り上げてますよね?で、中押し中段リプテンパイでも、チャンス目ありますよ(^o^;左は、中段ベル以外です。
2006/04/20(木) 00:40:42 | URL | クゥ~! #SQtPm4x.[ 編集]
僕まだ打ってない....よく行くパチ屋まだ設置してないので.....設置されたら必ず打ちます!!!
2006/04/20(木) 01:11:23 | URL | NAGI #-[ 編集]
れすぅ~♪
深夜2時、まだ会社だったりするTERUです。。。

>ジョウすさん
オレも何パターンかRT中の効率良い打ち方を試してたんですが、いかんせんBIGが数回しか引けなかったのもあって逆押し試してないですわ。今度やってみますです♪

>まっちゃん
PC-8001mk2。。。
実は昔うちにはPC6001がありまして、当時は漢字が使えるとかで話題になったそうな。。。
ゲームは黄金の何たらっていうアドベンチャーしかありませんでした。

>クゥ~さん
116%もあるの!? それは実は知らなかったりする。。。
クラッシュバンディクーの万枚記録もあったみたいだし、5号機も捨てたもんじゃないな♪ 

>NAGIさん
是非打ってみて下さい! 
。。。ってオススメするほどまだオレも打ち込んでないんですが、なかなかコミカルで楽しかったですよ♪


ボンバーマンが乗ってる飛行機乗って遠くに行きたいです。。。

2006/04/20(木) 02:07:56 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
マイホに1台だけ入った!
バラエティーコーナーに・・・

1台かい! 
夕方行くといつも誰かしら打ってるので、打てません

5号機でも結婚な爆裂談聞きますね。
なかなかどうしてどうして・・・(笑)
捨てたもんじゃないですね
2006/04/20(木) 10:43:44 | URL | とんくん #-[ 編集]
(ノ´∀`*)
とんくんのホーム同様
地元も1台だけ入った~w

そして同じく打てないw

今調べたら信長にもあるんですね~
25日行けたら打ちます!

2006/04/20(木) 22:42:37 | URL | 象よりキリン #-[ 編集]
あぁ~・・・

「結構な爆裂」と書いたつもりが・・・
結婚になってる(笑)
2006/04/21(金) 09:39:05 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
現状って
初カキコです。

打ってた台の隣の台がボンバーマンビクトリーだったんで観察してたんですが、BOMBハズシしてる人少なく感じました。

知らない人は順押ししちゃってます。これって店も設定上げざる得ない状況じゃないですかね?

実はおいしい機種?
2006/04/21(金) 18:27:19 | URL | COZY. #-[ 編集]
まだまだ浸透してないんでしょうね。

若者は5号機打たないし・・・

いまなら設定も高そうだよね~♪ 

2006/04/22(土) 11:53:39 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
設定6
確かにきちんと説明されていないホールも数店舗ありました。
オレも初打ちの時は「これでいいのかな?」ととまどいながらでしたもん。。。
昨日の荻窪会館でのイベントで見る限り、ちゃんと打てば設定通りにきちんと出そうな印象でした。
6を1日打ってみたい。。。
2006/04/23(日) 09:28:34 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/29-77c917f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
