TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
いいな~w
その穴場、入りたいですwww
つか、TERUさんと連れスロしたいな~。
設定1でもいいから!(〃∇〃)ノ
100スロの時は、真後ろだったしw
2006/04/26(水) 02:16:32 | URL | 福娘(*^^*) #-[ 編集]
返事ありがとです!
てるさん・返事ありがとうございます!気づくの遅くてすいませんでした。最近ガンマ250買ったんですよ!フロント浮きまくりで、慣れるまで大変です・もちろんノーマルじゃ~ありませんよ!写メ載せたいですけど、どうやればいいですか?
2006/04/26(水) 06:57:15 | URL | 格好番長けん #-[ 編集]
25日・・・
あのイベントは良かった・・・・

自分も打ちながら色々見て回ったけど
6の空き台やアレ6じゃないの?って台が空いてて驚いた。

しかし、携帯の電波入らない店って結構多いんですね~

ドコモは駄目だけどボーダフォンは大丈夫とか・・・
2006/04/26(水) 17:52:42 | URL | 象よりキリン #-[ 編集]
レス♪
>福娘さん
そうだ。真後ろでジャグってたようなw
今度は是非ちゃんと連れスロしましょう♪

>格好番長けんさん
ガンマ250! 渋いっすねぇ。Vガンマじゃなくてガンマですか? 写真見てみたい♪

>象よりキリンさん
そうなんよ、カッチカッチの設定6濃厚台がいっぱい空いてるんですわw オレが変装して打ちたい気分ですわ
2006/04/26(水) 22:32:45 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
ちなみに今度ある鎌ヶ谷のROCK☆BEATは2台に1台以上5・6ですよ♪
2006/04/26(水) 22:42:48 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/27(木) 00:21:18 | | #[ 編集]
穴場ってどこだろ・・今度吉祥寺とかで会ったら教えてください
2006/05/08(月) 08:55:32 | URL | イリアス初代チャンピオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/31-b7df3005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
