TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
僕も喫煙者です。Zippo使ってます。仮面ライダーのZippo使ってますよ。スロ打ってその時の景品なんですけどねぇ。結構ライターとか無くすこと多いですね
2006/05/03(水) 00:13:31 | URL | NAGI #-[ 編集]
僕も以前まではよくジッポー使ってましたよ。

でもよく無くすんです(T-T)

で、勿体なくて今ではずっっと100円ライター(^ ^;;
2006/05/03(水) 10:06:38 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
パチ・スロが好きなだけなのよ~・・・
はじめまして~。

Zippoは、あのオイルの匂いが良いですよねぇ~。でも本当によく無くす・・・orz

操Zippo欲しいですが、確かに知らない人には、アキバ系に思われる危険が・・・(^^;
自分も仕事で使う車の後ろに、殿・爺・姫のステッカー貼ってますが、分かる人には分かるけど、分からない人には・・・ただのアニメヲタですかね・・・(>o<)
2006/05/03(水) 10:48:17 | URL | 島人 #.ekXJKPU[ 編集]
ヲタ上等!
別に、スロヲタは事実なんだから、
いいじゃないですかwww
明るく、健全なスロオタ宣言しましょう!(*≧ω≦)b

アタシの愛車istちゃんの芳香剤は、
吉宗のぶらさがりですよw
その前は、3連ドンちゃんだったし♪

今度、TERUさんのZippoコレクション、
見せてくださいね~☆(*^▽^*)ゞ 
2006/05/03(水) 11:41:51 | URL | 福娘(*^^*) #ALOEVUko[ 編集]
レス♪
>NAGIさん
スロの景品でGETする事も多いですが、オレは結構ネットで買っちっゃうんですよね。
操Zippoは、パチキャラ殿堂でGETしました♪ リオちゃんZippoはスロ屋で1万円分コイン買って取りましたw

>とんくん
そうなのよっ! 無くしちゃうとショック全開なのよ! 先日もZippoではないけど、昔頑張って買ったライターを無くしてしまったのです。。。

>島人さん
Zippoのオイルの匂いはいいですよね! 少しフレグランスを染み込ませたりするの昔流行りましたよね♪
姫や爺は、スロやらない女の子も吉宗曲の影響で結構みんな知ってますよね♪

>福娘さん
そうだ! スロヲタ上等だぁ♪
3連どんちゃんの車の芳香剤オレも昔使ってましたw
吉宗のもあるんですね♪ 見てみたいぃ~♪
2006/05/05(金) 08:28:52 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
初めまして♪♪
TERUさんは何度かPーmartのイベント(ROCK☆BEAT)で拝見させて頂きました!!
パチテレでもいつも応援させてもらってます☆
ちなみに、あたしの愛用Zippoは(吉宗 殿Zippo)デス♪♪
最近は吉宗打てないけど、かなりハマった機種ですからね~♪~(^ε^)
次のZippoはエヴァを狙ってマス☆☆
操も捨てがたぃですけどね!!!
2006/05/07(日) 02:07:15 | URL | ミクロ☆ #SFo5/nok[ 編集]
エヴァ♪
エヴァZippoならアスカがいい♪
NERVバージョンも捨てがたいっ!
最近原作にハマってたりしますw

今度イベントで会ったら声掛けて下さいね!!
2006/05/11(木) 10:04:20 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/32-e2e33298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
