TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
設定6での出玉率が112%ですよね!

番長より全然高い!!!!

設定3で102%でしたっけ? 

大都の最後の4号機・・・まぁ期待はしております♪
2006/05/15(月) 11:47:59 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
ほ~!
面白そうですね♪(^ー^* )
近くに入ったら、打ってみよっとw
シャッタースピード???
う~ん、ワクワクしますね☆
2006/05/15(月) 23:49:44 | URL | 福娘(*^^*) #ALOEVUko[ 編集]
楽しみ!!
「マサムネ」って聞いていたんでてっきり時代劇物かと思いきや・・・
いい意味で期待を裏切ってくれるといいですね~

6月中ごろって言ってますけど、どうなんでしょうかね。
2006/05/18(木) 19:27:12 | URL | こうた(電車) #-[ 編集]
♪♪♪♪
むっちゃ楽しみですぅヾ(=^▽^=)ノ

機械割りも高いんですね!
最近怖くて、番長には手を出せないでいるのでウズウズでしたから…。

絶対、必ず、打つわよ~( ̄‥ ̄)=3 フン

2006/05/21(日) 03:54:36 | URL | れいこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/33-94471156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
