TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
チェッカーズなんて出るんですね~☆
きっと私も全部唄えそうな気がします・・・

TERUさんと同じく普段パチンコやらないですがやってみようかなぁ?
2006/05/23(火) 21:36:01 | URL | みゆき #-[ 編集]
懐かしいw
アタシも、きっと全曲歌えますw
一時期、フミヤが好きだったし(照)
大好きなゴスペラーズのパチンコ台、
出ないかな~www
メンバーの中に、パチンコする人いるのにw
2006/05/23(火) 23:55:17 | URL | 福娘(*^^*) #ALOEVUko[ 編集]
100分の1なら楽しめそう。釘次第で安定しそうです。
パチンコはマッタリ楽しみたいものですよね。
2006/05/24(水) 01:04:28 | URL | JUNK@星アキオ #-[ 編集]
おぉ~(*`▼´*)b
知りませんでした!

勝手に地元でチェッカーズファンクラブを作り、会長の座を持っていた私が…(笑)

近くに入ったら、しばらくはドップリ浸かってしまいそうです(〃∇〃) てれっ☆



2006/05/24(水) 15:00:38 | URL | れいこ #-[ 編集]
妹が・・・
大ファンだったのでスロしか打たないのに、今回は期待しているようです。
隣では打たないほうがいいかな??

ちなみに私は「岡!!エースを狙え!」です。
2006/05/25(木) 15:30:46 | URL | 火の国☆ #-[ 編集]
もしも、グランドオープン(18:00)オープンだとしたら、どのような機種を選びますか?スロットかパチンコ?それぞれどんな機種を選びますか?羽もの、スー海、羽根デジ、北斗、ストック機、Aタイプなど
2006/05/28(日) 10:49:51 | URL | ねずみ娘 #-[ 編集]
レス♪
>みゆきさん
でしょ? 
チェッカーズなら全部唄えちゃうよね♪

>福娘さん
ゴスペラーズ。。。
グループ名は知っていても顔が出てこないおっさんですみません。。。

>れいこさん
そう言えばタテさんは少しフミヤに似てるかも。。。ムフフ

>火の国さん
妹さんが大ファンだったのですね♪
オレは少し隣で大はしゃぎしながら打ちたいかも♪

>ねずみ娘さん
釘が良ければスーパー海もいいと思いますが、やっぱオレはスロ打っちゃうかもですねぇ♪
2006/06/01(木) 00:29:08 | URL | TERU #oGYpSDoY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/34-84bbabef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
