TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
お~
めっちゃおっとこまえじゃないですか~
なんか韓流スターみたい!

・・・きっとうちのおかんは惚れますよ!!  って微妙?


でも僕は今のTERUさんの方がなんか親しみやすくていいと思いますよ!!
2006/06/07(水) 21:19:58 | URL | こうた(電車) #-[ 編集]
今は・・・
別な意味で波に乗りそうですねw
プカプカ浮いてそうwww

アタシも人のこと言えませんから・・・。
il|li (つω-`。)il|li クスン

TERUさん、一緒に痩せましょうw
2006/06/07(水) 21:23:44 | URL | 福娘(*^^*) #ALOEVUko[ 編集]
うーん。。。
同じ路線?(;゚(エ)゚)
夫に「詐欺」扱いされ、わが子になかれ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
「結婚式の写真、パパが違う人と結婚してたー!!!」子供たち(TT▽TT)ダァー

わが子たちよ、それ、私ですから(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

夏になると溶けて痩せるといいのにね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2006/06/07(水) 22:01:23 | URL | きい #MDo56pwE[ 編集]
うわっマジでTERUさんですか??びっくりです

相方の言うとおり今の方が私は好きですよ~☆
あのお腹に触るとご利益ありそうでv-22
2006/06/07(水) 22:06:03 | URL | みゆき #-[ 編集]
夏ですね・・・。
嫌ですね・・・。
暑いの苦手です(・"・;)
痩せても痩せなくても中身は同じTERUさんですから、あたし的にはどっちでも←なんのこっちゃw
ダイエット健康の為にはいいかもだけど、あんまり無理しないでくださいね。
2006/06/08(木) 04:20:43 | URL | ひやしんす☆ #-[ 編集]
TERUさんと同じ心配を持つ者です(笑) 

てかぁ~ダイエット? マジっすか~?
えぇ~~~じゃぁ一緒に♪

とりあえず「一蘭」連れてって(笑)
2006/06/08(木) 09:41:00 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
???
・・・・・??

この写真はどちら様ですか??

ま、まさかTERUさんですかぁ?!
2006/06/08(木) 18:30:41 | URL | タテちん #Bd5dthLw[ 編集]
みんな騙されるなーー!!
TERUさんなわけないでしょーー!!
韓国の演歌歌手ですよ。。。
TERUさんは 小さいころから今と同じ体格で、健康診断では常に「太りすぎ」の診断くらってたんですよ。。。ww


なんてね、真実は闇の中です。。
2006/06/13(火) 11:56:10 | URL | テツ #-[ 編集]
なんか人生
二度あるみたいに別人にみえちゃう。ある、意味、TERUさん幸せですよ。でも、俺は今のTERUさんが親しみやすいかな。兄貴!って感じだもん。
2006/06/17(土) 19:12:48 | URL | 宮本 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/18(日) 00:47:41 | | #[ 編集]
同じ悩みをもってしまった__| ̄|○
カ、カッコイイ人の写真が!?
TERUさんは('' )?ドコドコ?( '')
冗談です(^^ゞ
ボクも仕事変わってメチャ汗かくようになったから、痩せれると思ってたら逆に増えちゃいました__| ̄|○

「50キロ弱」だったころが懐かしい・・・・・・。
2006/06/18(日) 06:41:25 | URL | ninnin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/36-cb2d3107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
