TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
マッタリ打つには7枚交換の店は良いですよね! 

一昔前は7枚交換の店も結構あったのにね~・・・僕もよく行きましたよ。
やっぱ7枚だけあって高設定多いし、やってて面白い♪ 

スタンプカードいいですね~!
後12個! 頑張ってくださいな☆

昨日は池袋で朝の4時まで呑んでました・・・(^ ^;;  TERUさんに連絡すれば良かったかな?!
2006/07/08(土) 14:20:42 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
今でもわざわざ新宿まで行って、7枚交換のお店で打ったりしてます。

長時間楽しむなら、低換金率のお店が一番いい。いっぱい当ててナンボです。
2006/07/08(土) 14:28:48 | URL | COZY、 #-[ 編集]
五号機の六よりいいかもね。俺の地元はみんな等価なので7枚の時代が懐かしいなぁ。ワイパルあたりから、等価になった記憶があります。ちなみにワイパルは全リールにチェリーが出るとボーナス確定だったんだよね。四個かな?今、おもえばチェリーが出ると熱くなりました。北斗みたいに。
2006/07/08(土) 19:22:21 | URL | 宮本 #-[ 編集]
どぉも☆うちの地元!ついコメントしちゃいました♪ホ〇〇さんですな(≧ω≦)スタンプ1日一個ずつ貯めて、花火やら金太郎など打ちましたよ。

ちなみにTERUさんとは夜の街でお会いしました☆気さくで良い人でしたぁ(^_^)v

これからも頑張ってくださいねぇ♪
2006/07/09(日) 06:28:30 | URL | のんちぃ #-[ 編集]
れす♪
>とんくん
7枚交換店は遊びに行くには最高ですよね! 池袋で飲んでいる時は是非ご一報を♪

>COZYさん
新宿の7枚といえばあそこだなw
6枚の信長もなかなか遊べますよ♪

>宮本さん
チェリーが出たら… みたいな台は結構多かったですよね。チーパオのチェリーいっぱい目も好きだった♪

>のんちぃさん
わお♪ 志木の方なんですね♪♪
オレは結構夕方HOPにいたりするんで、見かけたら声掛けて下さいね♪
2006/07/10(月) 11:11:51 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/14(金) 23:32:25 | | #[ 編集]
イベントに関する書き込みに対する返信です。
二重に投稿されておりましたので内容的に公開してあったものを削除致しました。(ホール名を特定しての設定に関する意見はメールにてお願いいたします。)
イベントの設定については、開催ホール様と十分な打ち合わせのうえイベントの質向上に努めておりますが、ごく稀にガセ(打ち合わせ・店内告知ポスターの内容と違う設定配分)を打たれてしまう事もございます。そのような事があった場合の次回開催はいたしておりません。
投稿されておりましたホールについては、毎回打ち合わせ・告知ポスターの通りの設定配分となっております。
パチスロも機械ですので、高設定でも出ないことがあったり、逆に低設定で出る事もあります。
しかしながら設定推測の出来る要素が機械によってはございますので、提携サイトのHAZUSEなどを参考に解析情報を見ながらの遊戯も楽しいかと思います。
今後も是非貴重な意見をお聞かせくださいませ。
2006/07/16(日) 02:30:46 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/39-20d29960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
