TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、僕は佐々木プロと地元が同じで、つい先日地元のホールで偶然会いました、佐々木プロはボンバーマン、僕は信長を打ってお互い負けて帰りました(笑)、実は昔サンダーがあった頃地元のホールで何回か会ってると佐々木プロに言われビックリしましたが・・・TERUさんに良い出会いがありますように!
2006/08/18(金) 22:05:39 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
えっ!?TERUさん知らなかったんだぁ(汗
まぁ、私もパチリングではじめて知った驚愕の事実だったんだけど。
まずは、ホールでよく会わなきゃ。
そして、目押ししてあげるとか♪
あ、でも、かわいい女の子は、たいてい彼氏と来てるから気をつけて(汗
2006/08/18(金) 22:20:50 | URL | きい #MDo56pwE[ 編集]
佐々木真さん
>ささやん
そう、佐々木さん5号機打ちまくってるって言ってた。大江戸漫遊記って台がお勧めだと言っておりましたよ。オレは5号機はエヴァ・信長・ボンバーマン・ルーニーあたりしか打たないんですが、食わず嫌いせずに打ってみようと思います。
>きいさん
佐々木さんとは番組とか一緒にさせていただく機会も多かったんですが、女性の話とかした事無かったし、何故か自分の中では独身であると思い込んでいたんですが、6年付き合って結婚されたそうです。素敵ですわ。。。
2006/08/18(金) 23:12:57 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
今は…
パチスロ取ったら「特技:いっき飲み」しか残らないオレっすけど

結構、「揃えて下さい(ハート(思い込み))」って言われて、仲良くなった娘は、大体彼氏付きっすorz


何なんっすかね?コレ!
温暖化の影響ですかね?
2006/08/19(土) 03:13:01 | URL | ジョウ #-[ 編集]
その通り!
>ジョウさん
温暖化の影響だよ。間違いない(涙)
2006/08/19(土) 07:44:11 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
僕も昔あるよ・・・

昔の彼女はスロ屋で出会ったもん。
いつも同じ機種打っていたので、なんかのきっかけで話すようになり、店終わってご飯食べに行くようになり・・・ちょめちょめちょめ(笑)
2006/08/19(土) 09:37:05 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
>とんくん
その「なんかのきっかけ」が何なのか知りたいなぁ。。。
忘れちゃいました?
ダメです。絶対思い出して下さいww
2006/08/19(土) 17:21:28 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
きっかけなんかなんでも良いと思うけどなぁ~・・・

例えば?
「いつも出てますねぇ~」
「いつもこれやってますね」
「それ入ってますよ」←今の機種では必要ないかも?(笑)

ん?僕はね・・・なんだっけかな?
たしかマンクラ打ってる時代
朝、並んでる時に話すようになったと思います(^ ^;;
2006/08/19(土) 17:57:57 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
年配の女性には、人気あるのにな~

と、ぼやいてみる。


テルさん!店員とか、いかがですか?
2006/08/20(日) 21:16:34 | URL | ジョウ #-[ 編集]
知らなかった…
私も佐々木さんが結婚されてるとは知らなかった…。
打っTELUぜ!でもホールで出会ったご夫婦多いですよね。
うちはホールでは知り合ってませんが、知り合った時にはすでに、お互いパチバカでした(^。^;)

TELUさんも目押ししてあげるとか←古い…
頑張って素敵な方getして下さい!恋の季節終わっちゃいますよ~
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
2006/08/22(火) 00:47:33 | URL | K-chan #-[ 編集]
ウチもパチ屋で知り合いますたw
コチラでは初めまして (* ̄▽ ̄*)
ウチの相方とも、パチ屋で知り合いましたw
まぁ~ あれですわ(←何ですか?
同じ機種をお互い打ち込んでて
狙いがかぶるもんだから、意識しちゃうってハナシ。
んでもって、ちょい話すようになって
ご飯行っちゃう~?みたいなw
話のきっかけ?
えと、
「私のREGばかりなんですけどw BIG揃えてもらえます?w」
と、ボーナス成立時に自分から話かけますた(爆
男性から急に話しかけると警戒されるかもしれないから
「話が出来そうな雰囲気」をかもし出せばいいかも?
その辺はTERUさんは大丈夫そうですがw
まぁ~ 相手の女性のタイプにもよりますかねw
2006/08/22(火) 02:30:18 | URL | 飛鳥 #tYTv3bo.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/47-c4d47b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
