TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ガァーン!
仕事が・・・!最近、ROCKに都合悪くてまったくもって参加できてない。色々あったがテルちんの頑張ってる姿が見たいですなぁ~!だが、打ちにくる若者達よ、マナーはきっちり守りましょう。
2006/08/20(日) 23:08:35 | URL | グラス #-[ 編集]
orz
行けず…

今月ロックビート行ってないから、収支が危ないっす(泣
2006/08/20(日) 23:32:06 | URL | ジョウ #-[ 編集]
行きたい・・・

けど・・・23日から三重県です

家族旅行ってやつです。。。

2006/08/21(月) 11:49:42 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
やはり
休めず当分参加出来ないかも?(◎-◎;)が、夕方以降ならなんとか間に合いそーなんです。台取れるかな?
2006/08/21(月) 21:01:31 | URL | グラス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/22(火) 01:12:36 | | #[ 編集]
仕事が早く終われば顔だけでも出し
に、いきます!!
2006/08/23(水) 22:55:50 | URL | かっぱ若松です! #-[ 編集]
楽しみにしてます。
さてそろそろそっち向かいます
2006/08/25(金) 07:31:02 | URL | ハタドン #-[ 編集]
やすだ仲宿店に行きたいが仕事あるし、今回は悔しいが家で嫁とPS2で我慢します。
2006/08/25(金) 13:11:29 | URL | 博多 #-[ 編集]
やりおりましたな!
本日は俺の地元でのロックが開催されました。TERUさん参加のロックは前回行けなかったので、今日は気合い入れて行きましたよ!午後1から。おいおい、朝からだろ!なんだけどゆうべF1見てしまってね。さて、まずは、自分の結果から、報告するよTERUさん。まずは、朝から、ノーボーナスの番長に座りました。色々みたけど今日は五、六万貯金するつもりで、430回転やめの台で勝負開始。投資二万六千円で赤七ゲット!単発かとおもいきや、32回転でシャッター開閉チャンス目で青七!1ゲーム連で青七!もう一回赤七!しかし、128以内に特訓も対決もなく、止め!実は俺空の700止めの台が気になり流して移動。投資、千円でリプ三連から、俺タイムひくも、スカ。引き戻しもなく、あきらめていたら、チャンス目解除。しかし、バケ。もちコインでなんとか、ビック引くも、そのあと46回転でチャンス目から、俺タイムに。俺モード否定され、がっくりしながら、消化するも、最後の1球までにリプ三回かよ!だめかと思ったら、まだまだーの画面に!そしてここからが凄かった。バック解除しまくりの一撃三千枚。まるでリプ五連引いたような出方でしたよ。最後は初打ちの麻雀物語。投資千円でビックをひくも、打ち方わからず携帯で検索するも、充電切れだよ。TERUさんに教えてもらいビック消化し、128まで回す事ビック三回のバケ二回で終了です。収支はプラス六万。文句なしでした。次に店の出玉ね。俺勝つでも、放送されたホールだけに、TERUさんいわく、朝はかなりの並びだったようで出してましたね。特に、秘宝伝と南国。っていうかどの機種も、挙動をみるかぎり、おもいきり、高設定ぼかったね。万枚何台出たのかな?アラジンとおそまつと南国はすでに万枚だったからね。しかし、やりおりましたな、TERUさん!マウスが全六とは!そういえばTERUさんが、みんな飛び付くよといってたのはこのことだったんすね。まぁ、活気あふれる、楽しい一日でしたよ。
2006/08/28(月) 21:46:45 | URL | 宮本 #-[ 編集]
HILLS魂ですわ♪
いやぁ~、今日もやりすぎましたw

全5・6の最後の発表までいました?
本日の【全⑤⑥】機種は以下の通りでした♪

キングオブマウス
真モグモグ風林火山
ルーニー(5号機)
ザクザク千両箱
カンフー

キングオブマウスの6がいっぱい空き台になって夕方まで放置されていたなんて。。。。

店長さんも楽しんで設定5・6バラ撒いてましたわw
万枚もかなり出たし満足♪
是非次回も期待しちゃって下さい!
2006/08/29(火) 01:32:08 | URL | TERU #oW84BhUo[ 編集]
もちろん!
昨日みたいな立ち回りは、俺はあまりしません。これでも、ある程度の設定看破はできます。そんな、自分があちこち打つということは、ほんとに高設定ばかり。かなり、楽しめ、収支もお釣りがくるというロックは灼熱もんでした。過去、四回、参加して、大プラスだしね。
2006/08/29(火) 13:38:22 | URL | 宮本 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/48-85a4946c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
