TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
厚木ロック
行きたかったけど行けませんでした…。

神奈川のロック増やして下さ~い!!

頑張って下さいねc(>ω<)ゞ
2006/08/29(火) 21:45:20 | URL | K-chan #-[ 編集]
8月の事は・・・
TERUさん、お久しぶりです、8月の事はいい加減忘れましょう、これからも頑張ってくださいね!(σ・∀・)σエクセレント
2006/08/29(火) 21:55:44 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
8月は
あまり参加できず、辛い禁スロ生活でしたが、我が家のJr達が保育園始まる来月!禁スロ解禁です。残暑が厳しいと思いますが、本気のテルちん・他のメンバーの方・スロを心から愛してる皆様!素晴らしいイベントになるように皆さんの熱い魂で盛り上げましょう。
2006/08/29(火) 22:09:32 | URL | 博多 #-[ 編集]
普段は・・・
自分は2年くらい前からこの店の常連でしたが、掲示板がなくなり設定公開もなくなり信頼度も最近ではかなり悪いと思います。メール会員になり普段の客付きの悪さもみて下さい。ロックの時のジャグラーの6もこんなに出ないんですね。自分はリニューアルして半年以上4000枚以上出している人をまともに見ていません。昔は毎日2・3台はあったのですが・・・
2006/08/30(水) 01:06:32 | URL | あぱなつ #-[ 編集]
レスです。
>K-chan
神奈川もROCK増えてきましたよぉ~♪ 是非遊びに来て下さいね!
厚木のHILLSはまた来月も開催しますよ♪ 

>ささやん
もぉ大丈夫ですよ♪ ありがとです! そういえば、新橋店が開催するそうです。ちゃんとやってくれるホールであれば力を入れて頑張りたいと思っていますので応援して下さいね♪


>博多さん
本当に暑い日が続いていますが、何とか元気にみんなやってます♪
禁スロはツラかったでしょう。。。是非ROCKに元気に遊びに来てください!!

>あばなつさん
2年前に比べると、設定公開も改定された法律により出来なくなってしまいましたし、機械自体もなかなか設定通りに出なくなってしまいましたから、そう思われるのも仕方がないと思います。平日の稼動や設定状況ももちろんある程度お話は聞いていますが、そんな状況の中でも太陽さんは頑張ってるホールだと思いますよ。
例えばあばなつさんがおっしゃるジャグラーの6ですが、ロックの時に出ていなかった6のREG回数も覚えていますか? ジャグラーは6でもBIGが240分の1なんで、1000回以上ハマルのも珍しくありません。REG確率に結構設定差があるんで、是非参考にしてみて下さいね! 設定公開は出来なくなってしまいましたが、6の挙動が分かる機種に確実に6を投入しているホールですよ。(ストック消しもモチロンやってないですよ)稼動が少ないのであれば狙いやすいでしょうし、オレを含め、P-martメンバーの中では美味しい状況の店として人気ですよ。ROCKの時も結構無茶してると思うんだけどなぁ。。。
2006/08/30(水) 21:33:44 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
レスどうもです。
昔の太陽さんの凄さを知っているので今が物足りなく見えてしまうんです。少なくとも以前は毎日来ていた自分の知り合いの殆どはもうこの店で会うことはなくなりました。ジャグラーは出率がいいので店も設定を入れづらいというのも頷けます。稼動が減ったと言う事は=それだけお店としても回収が出来ないので設定も入れられなくなるという図式も成り立ちそうですが・・・それでも半年前までは電車に乗って通う程の超優良店であったのは確かです。またイベントに参加出来た時は色々話をしてみたいです。
2006/08/31(木) 01:21:37 | URL | あぱなつ #-[ 編集]
あんま書きたくないのですが・・・
リオ6だったけど出てなかったですね…
ストック飛ばしは正直分かりませんが、以前俺空リプ4連だかしてボーナス来なくてスルーし、店員と揉めたのかどうかは知りませんが暫くその台は故障みたいな感じになっていたんですが、台に張り紙が貼っており、それにはもうなんて書いてあったのか忘れてしまいましたが何かしてしまうとストックが飛ぶというバグだかがあると書いてあったかな…

あと、ここの店は⑥が不発するケースが多過ぎます。たしかに現在の機種は⑥だからといって必ずしも勝てる訳じゃないのですが異常なぐらい多いのです。
自分は銭スロなのですが、6枚交換で勝つにはやはりなるべく低資金に抑えて高設定を掴む事になるのですが、やっと見つかったと思っても出ないと本当に悲しく情けなくなってきます。ヒキが弱いと言われたそれまでであり、ストック飛ばした証拠なんて早々わかる訳じゃないのですが、私含め元常連、現常連は出ないと「飛ばしてるんかな」と考えちゃいます。つまりそれだけ店の信用度がないという事です。現に常連は次々と来なくなっております。

あと勘違いだったら申し訳ないのですが、「まぁ、ちゃんとストックもあって、ちゃんと設定が入ってれば当然のことながら【ちゃんと出る!】って事ですわ」が妙に強調されてて気になります…
本当に失礼な事言って申し訳ありません…

まぁ…なんだかんだ言っても自分はこの店が好きなんですよね…でも悲しい……すげぇ悲しいッス。
そんな訳で次回のロックビートなんだかんだで期待しています!
長文乱文申し訳ありませんでしたm(__)m
2006/08/31(木) 08:00:47 | URL | ぽこたん #9L.cY0cg[ 編集]
レス2
稼動が少ない店は高設定を使いづらいというのは正解ですが、稼動が少ないから普通よりも高設定を入れて稼動UPを狙うというやり方をするホールも少なくないんですよ。
特にROCKのようなイベントをやろうってホールさんですから太陽さんは本気で出玉での稼動UPを狙っていますよ。このやり方も一昔前の機種ならば簡単に出来たんでしょうが、今の機種は設定入れても出てくれない事もあるからホールさんも大変だと思います。8月のSE全台456ってのも太陽さんのそんな想いからだと思います。あばなつさんが納得の優良店であったと聞いて、太陽さんでの次回ROCKも気合が入りますよ♪ 是非次回お会いしたら声掛けて下さいね♪

>ぽこたんさん
一部確認が出来ない書き込みを削除させて頂きました。すみません。

まずストック飛ばしについてですが、リオデカーニバル、あれは前日万枚OVERの設定6の据え置きでした。朝少し回された方がいただけで、夕方まで誰も打っていなかったというのもありますが、展開に左右される台ですから(オレは過去に6を終日打って2000枚って経験ありますし、番組で設定6を3人で3台約2時間並んで打ちましたが、プラスになったのは1人だけでした。)
割119%のリオ6であの出玉だと疑いたくなる気持ちも分かりますが、あの状態のリオでストック飛ばすメリットなんて店側にありませんし、俺の空のような設定6でもなかなか出てくれない&打っている人が6を確信しづらい機種ならば尚更です。太陽さんはストック飛ばしなんて絶対にするホールではないですからオレもここまで自信を持ってこういったコメントが書けるんですよ。
でも正直今の機種はぽこたんさんがおっしゃるように6掴んでも勝てない事が多いっすよね。オレも先日7cafeの6を終日打って1200枚弱という情けない経験をしましたわ。。。お気持ちは痛い程分かります。
でも、ちゃんとストックもあって、ちゃんと設定が入ってれば当然のことながら【ちゃんと出る!】って事ですから、太陽さんで割の高い機種の高設定を追うってのは正しい立ち回りだと思いますよ(今正直美味しいですしね♪)ストック消してたらこんなに出ませんってw ここの店長さんは、結構FUNKYな人で、ぽこたんさんが愛した太陽が、この設定6なのに割低時代に皆さんに認められる優良店になる為に、ROCKを毎日回っているオレ達も驚くような設定を打つ人ですよ。だからなんだかんだ言ってもこの店が好きだって気持ちも分かるんです。
次回のROCKでお会いしたら是非声掛けて下さいね♪
2006/08/31(木) 08:40:23 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
本当に
本当にストッコ飛ばしてる店はもっと寒いぞ
リアル体験させられたしな(-o-;)

ちなみに太陽のロックで差枚数10位だったやしです
2006/09/01(金) 10:12:57 | URL | けんけん #-[ 編集]
大変ご迷惑かけております。
テルさんの書き込み
涙で御座います。
あばなつ様当店掲示板を
復活致しました。
今後は是非当店掲示版をご利用
下さい。
テルさん感激のコメント誠に
有難う御座います。
またボコタン・あばなつ様
当店のコメント誠に有難う御座います。当店もまだまだ弱小ですので頑張ります。
ますます仕事にやりがいが出来ました。是非今後は当店掲示版でご指摘下さいませ。
2006/09/01(金) 18:56:42 | URL | 太陽 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/49-f82e5814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
