TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ディスコ演出!?
σ(//∇//)興味津々☆

近々、打って確認して来ますw
笑える演出大好きなので♪
2005/11/02(水) 20:56:56 | URL | 福娘(*^^*) #ALOEVUko[ 編集]
万枚いけましたかぁ~。。。

メリハリの利いた出方をしてくれれば多少なり食いつきやすいんですけどね(。。;
2005/11/03(木) 17:07:56 | URL | 店長♪ #-[ 編集]
あの演出は最高なんでチェックしてみて下さいね!
しかしこの台はツボにハマらんとホントキツイっす。
300付近までチャンスはありそうっす。
2005/11/03(木) 19:41:42 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
(^^)ヽドモ♪
ここでもブログ書いてたんですね。たまたま見つけました(^^ゞ
うちの近辺で「巨人」入れてる店ないんで、まだ未知数ですが、「エヴァ」と「マンクラST」打ってみた限りでは、「5号機は辛い」印象ですね。演出は面白いですけどね(^^ゞ
2005/11/04(金) 22:16:33 | URL | ニンニン #.5Qwvuhc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/5-a739afe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
