TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
やっぱり!
夢夢ちゃんでましたね~☆私も夢夢ちゃんにでもナナちゃんにでも名前呼んでほしいなぁ。
打ちたい病は3週間で禁断症状から開放されます^^;ただし一歩でもホールに足を踏み入れると再発しますw経験談より
2006/09/05(火) 02:20:52 | URL | k-chan #-[ 編集]
打ちたい病・・・
刀っス!

自分も「打ちたい病」です。

時間=あります。
休み=あります。
資金=ありません。

処方箋
遊びに使える金がたまるまでDSの「北斗の拳SE」でしのぐ(笑)但し、熱いイベントには身内から借金してでも参加する。(爆)

てことは、近くで月曜か火曜(旗日除く)に熱いイベントを企画していただければ、刀も打てるってことですね。

TERU殿、
大至急企画願います。

熱いのがいいな・・・。

禁断症状出てまぁーす。

そん時はTERUさんも打ち手に回ってください。一緒に打とうぜ!
2006/09/05(火) 02:29:55 | URL | 刀 #-[ 編集]
ワシ、南国の出る6が打ちて~w
マンクラ、時々6があるけど
ダラダラなんで、設定不問で座る年配の方が
普通に捨ててくれます~
アタシはあまり打たないけど
相方はマンクラの6でいつも揉まれて遊ばれてますわw
ワテは、今更ながら
出る南国の6が打ちたいでつ。
数回6を打ったけど、5000回くらいで
追加投資してばかりなのでw
何故満足に勝てない? o(T^T)o
2006/09/05(火) 02:54:41 | URL | 飛鳥 #tYTv3bo.[ 編集]
あぁ~
 初代マンクラにダイナマイト・・・いいっすね~!!!  もう打ちたくても打てないし(> <) 
ワードは思い入れないからいいや(笑)


次回の神田も行きたかったけど・・・今月はどうも仕事が休めそうもないです。。。あぁ~(T-T)
2006/09/05(火) 09:50:31 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
設定6を朝から打てる方法
ROCK開催当日に休みを入れて、朝から女装して並んで「TERUの姉です。よく似てるって言われます。」って言い張れば打てるんじゃないかな?是非お試しを(笑)
2006/09/05(火) 12:52:29 | URL | COZY、 #-[ 編集]
れす♪
>K-CHAN
メイド姿のナナちゃんにやられまくっております。
ハンパなく好きっすっっ!!
>刀さん
頑張って条件に合うイベントを開催しないとね♪
しかしSEでしのげますか。。。?
オレはSEにはやられまくっておりますよ。。。
>飛鳥さん
マンクラSTはダラダラですが、ツボにハマれば瞬発力はあるんですよねぇ。。。。って知ってるんだけどオレもあんまり打たないっす。
南国もなくなっちゃう前にもう一回6を打ちたいなぁ。。。
>とんくん
次回の神田は欠席ですか。。。
オレは他ホールでイベントあるんで欠席っす。
>COZYさん
姉かぁ。。。
きっと妊婦さんだと思われるなw
2006/09/06(水) 02:12:02 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
十日!
楽しみだなぁ。飲み会は初参加なんで!友人の刀君はいけないけど、ゲストの酔っ払った姿、TERUさん含め写メ撮りまくるんでよろしく!
2006/09/06(水) 08:44:52 | URL | 宮本 #-[ 編集]
いよいよ
明日やね~♪ あ、もう今日か♪
ホント久しぶりの早起きプライベートスロ!
気合入れて行きますです。
2006/09/10(日) 02:09:37 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/51-f5373632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
