TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
行きたかった
こんにちはTERUさん、くわぁ~行きたかったです(T_T)/朝起きたら具合が悪い(*´・о・)⊃⊂(・о・`*)ナンデ!ナンデナンデ!どうやら昨日食べた物が当たったみたいです、1日寝てました。この時期TERUさんも食物には気を付けてください、次回は参加したぁーい!
2006/09/11(月) 11:29:18 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!

すげぇ~楽しかったです♪

そうそう・・・おそチャンに1発ツモってたのに、ヤメちゃってたから、なんでだろ?とも思ってたんですけどね。
夢夢ちゃんに会いたかったのかな?(笑)

僕はなんかよくわからん★君2で負けましたよ(^ ^;;

その後座った南国・・・打ってる感じが6っぽかったんですが!!!
飲み会の時間に追われヤメ
その後、設定発表で6と・・・
まぁこんなもんです(笑)

またこういうイベがあると良いですね!

追伸・・・昨日は嫁がスロでも飲みでも大ブレークしてました(^ ^;;
2006/09/11(月) 15:04:29 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 16:36:10 | | #[ 編集]
お疲れ様でした。
色々とありがとうございます。

次回も楽しく・元気なイベント開きましょうね!!
2006/09/11(月) 17:04:54 | URL | ハタドン #-[ 編集]
最高でしたっ!
イベントを盛り上げてくださった方々、本当にお疲れ様でした。

いままでにないイベントで本当に楽しかったです。撮影も行われていたので、超レアなロマンを皆様にお見せしようと頑張ったのですが・・・orz
神は見捨てませんでしたね。

次回も期待しておりますよ♪
2006/09/11(月) 22:36:43 | URL | COZY、 #-[ 編集]
こんばんわ
どうも、お疲れ様っしたm(__)m

あのボンパワ、俺も特攻しようとしましたが…
総投資額が危なかったので、耐えました(笑)


次回は、忘年会ですかね?
又、アツく!
楽しく!!←重要
2006/09/11(月) 23:42:59 | URL | ジョウ #-[ 編集]
有頂天!猛反省
TERUさん、昨日はおいしい店、連れてってくれてありがとう。とても、楽しく飲めました。昨日、感じたんだけどTERUさんはやっぱ親分だよ。年は俺が上だけど兄貴みたいだもん。初めて飲んだけど楽しかった。それから、みなさん、三次会の後半は記憶がとぎれてます。失礼はなかったかと反省してます。猿軍団なみに!飲み会の席でも、TERUさんは仕事の電話してました。忙しいだよね。頭がさがりましたよ。首が痛くなるくらい。また、飲みましょうね。
2006/09/11(月) 23:52:59 | URL | 宮本 #-[ 編集]
レスおそくなってすみません。。。
当日は本当に楽しく遊ぶ事が出来ました。
また是非みなさんと遊びたいっす!
今回参加できなかった方も、次回はぜひ参加しちゃって下さいね!
2006/09/15(金) 21:50:07 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/52-08cb3251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
