TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
行きたいなぁ~行きたいなぁ~行きたいなぁ~・・・




仕事だよ・・・・(ToT)
2006/09/16(土) 09:07:15 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
結果報告
いやぁ~、今日のROCKは凄かった。
最終的に約2台に1台が設定MAX/準MAXだったんだよぉ!!
バラエティも3分の1以上MAXだったし、かなり出ておりましたです。
次回も期待できそうなので、是非みなさん狙って下さいませ!!
2006/09/17(日) 01:32:40 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントしてみました^9^
いつもお世話になってまーす!
今仕事終わったのでちらっと寄ってみました。これからコメントさせてもらいまーす!!
サイトとっても素敵ですね。
いつもありがとうございます!!
寒くなってきたので体調お気をつけ下さい^9^
2006/09/17(日) 02:02:16 | URL | かお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/53-6daad2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
