TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
正直な話
今回は、6の鼓動を感じませんでした。
宝探しより、宝探しに使った費用の回収に費やす時間が・・・
パチンコは良かったですね。
元々パチンコメインの店ですよね。

スロットは・・・
SEに力入れてるんだと。
2006/09/27(水) 23:02:51 | URL | ジョウ #-[ 編集]
そんな事は。。。
やすだの初開催。
しっかりと入っていたんですがねぇ。。。
やっぱりイベントを仕掛ける側としてもしっかり6らしく出てくれる機械が欲しいとこおろですよ。。。
2006/09/28(木) 01:42:35 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
言葉足らずでした
鼓動がいつもより小さかったと言うべきなのかな?
秘宝伝・番長・SEとしっかり入ってたと思いますし、しっかり出てましたよね。

ジャグに56を2台2台?かな?
やるじゃんって、正直思いましたよ

Gパルはまだ良くわからないけど、
アレとアレが56かな?
ってあったし
モグの予想札台で、「6だよな~コレ」と引き弱晒しましたしwww

ただ、南国育ちに6が見つからなかったのは事実でして
ポップに「全機種に・・」ていつもの言葉無かったけど、安直な思考で行った僕の負けですわ今回。
2006/09/28(木) 03:15:24 | URL | ジョウ #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 04:01:13 | | #[ 編集]
正直、あの店のあの機種構成でROCKやっても何も魅力ないかと‥
2006/09/29(金) 00:41:57 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/54-26e7f1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
