TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
『あんたダメよ!』

by 細木


って言われそうだね(笑)
2006/10/15(日) 11:36:38 | URL | 細木とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
とりあえず打ってしまうTERUさん、かあいい♪
2006/10/15(日) 11:42:54 | URL | きい #MDo56pwE[ 編集]
敗因は・・・
「とりあえず当たるまで打ってしまう」
これで間違いなさそうですねwww

TERUさんもロックで打ったらどうですか?
例えば、希望者の隣で打つサービスとか♪(^ー^* )
勝ち負けだけにこだわって来店するお客さんばかりじゃないだろうし、
中にはTERUさんが目当てのお客さんもいるのでは?

1台でも多く、お客さんに高設定を打ってもらいたいでしょうけど、
アタシなら、低設定でもTERUさんの隣で打ちたいですよ♪

まぁ、そんなんもありかなと思いますw
頑張って、欲望と闘ってください♪
2006/10/15(日) 11:44:50 | URL | 福娘(*^^*) #ALOEVUko[ 編集]
Ю―(^ω^ )オジャマシマース
解かりますww
勝ちたいですけど、面白さにはかないません(;´∀`)・・・うわぁ・・・
TERUさんの隣で打ちたいなぁ~
あ~だ、こ~だ言いながらねw
我慢も大事だけど、ストレス解消もしないと♪と、思いま~すw
2006/10/15(日) 18:38:07 | URL | めぐっち #-[ 編集]
お久しぶりのカキコです、イリアスみたいにエヴァ打てたらいいですよね、僕的にはTERUさんがホールで打ってくれた方がうれしいのですが・・・ヒントでTERUさんの両隣は激アツとか、TERUさんのロックでマイクだけして直ぐに引っ込んでしまうのはギザサミシスです・・・ショボーン(´・ω・`)
2006/10/15(日) 22:59:56 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
おでんくんだ(*´ー`*)
リリーさんですね☆似てるかもウフフ

『とりあえず打ってしまう』さえ無ければ全く問題無いのに、それが出来ないのがスロッターの性でしょうか(´-ω-`)
2006/10/16(月) 11:07:57 | URL | K-chan #-[ 編集]
そうだよね。。。
「とりあえず打ってしまう」ってのが問題なんでしょうね。。。
2006/10/16(月) 22:11:37 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
例えば・・・
テルさんの希望に沿う話ではないですが、テルさんの代打ちサービスはいかがでしょうか。
(出玉共有可能店にて)

わずかな時間でも、テルさん達のような有名人の方と一緒に共有した時間を過ごせるのは、一視聴者、一打ち手にとって、思い出に残るいいイベントになるような気がします。

そこで演出を見ながらわいわい話したり、熱い演出のマメ知識などを教えてもらったり・・・そんなことができたらいいなぁと思いました。
2006/10/17(火) 00:11:52 | URL | かずや #mQop/nM.[ 編集]
好きな台・・・
だと、「とりあえず…」で座っちゃう。。。
うん、よ~く分かります。
で、どうにもならなくなって徘徊…私はそんな負け女です。(ToT)
2006/10/17(火) 11:49:14 | URL | 火の国☆ #-[ 編集]
お久し振りです 私も最近とりあえず座っちゃう…です ジャイアントパルサーがかわいくて… かえるがピョコピョコがつい見たくて… 結果は(-o-;)ですけどね~ だから気持ちがよーくわかりまーす
2006/10/17(火) 13:01:18 | URL | 操ビック #-[ 編集]
同じですよぉ
前より空いてる台にいきなり座る事は少なくなったけれど
でもBIG引くまではつっぱです。
コレはどうしようもないです。。
だって当てたいですもの。。。
・゜・(PД`q。)・゜・
番長&秘宝伝が好きだから尚更大変です。
2006/10/17(火) 21:35:55 | URL | ぴょん #-[ 編集]
さっそく
本日のイベントで実践を取り入れました♪
福島でのイベントだったんだけど楽しかったっすよ♪

しかし結果はジャイパルを打ってあり得ない位負けました(涙)

2006/10/20(金) 00:17:26 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
はじめまして
昨日はお疲れさまでした。ルーニーとかも打ってましたけど、そのあと座った人はきちんと出てましたね。詳しいデータは見てないですけど、きっといい台だったんでしょうね。
パチテレ好きのうちの母が色々と声を掛けてたみたいで、ありがとうございました。
またイベントやロケで来たときは見に行きたいと思います。
2006/10/20(金) 13:33:21 | URL | つとむ #9L1bo.hg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/59-6a81e696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
