TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
何とか勝てましたw
2006/10/20(金) 23:29:39 | URL | ジョウ #-[ 編集]
P-GAL(*´エ`*)ウットリ
今日は急用が出来て午前中に帰っちゃったんですけど何とか勝てました。

つ~か、TERUさんが来ると毎回抽選の番号が悪いような・・・

つ~か、俺の引き弱ですよね。。。

後、夢夢が全56でしたよ。

2006/10/20(金) 23:40:03 | URL | 象よりキリン #-[ 編集]
銭形
全然見当違いの台が「金」でした
やっぱし銭形は難しいですよ…

今日のP―GALの衣装俺も好きっス\(^o^)/
2006/10/21(土) 00:38:13 | URL | ハタドン #-[ 編集]
はじめまして
チャレンジャーも久しく行ってないんですが、ROCKやったりするようになったんですね。
次回は必ず参加しますね
2006/10/21(土) 09:32:47 | URL | ポラリス #uYP9Um5g[ 編集]
サウナさんの指関係ないw

僕もそんなイベで真っ向勝負したいっす(泣)そしてP-GALと合コンしたいっす(泣)
2006/10/22(日) 18:42:40 | URL | 福一賢太郎 #-[ 編集]
都会のほうはそういうイベあっていいなぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
田舎ではまず、全台6なんてのありあないし><あ~6打ちたいっす・・・
2006/10/23(月) 09:55:40 | URL | めぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/60-dbf1d929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
