TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
昨日はお疲れ様でした!!

何故か鬼武者と番長は出てましたね…w


僕は朝から並んで⑥ツモって揉まれてました。あの看破しやすいやつです!w


⑤⑥がわかりやすい機種ならいいですが、わかりずらい機種は⑤なのか⑥なのか確実に発表して欲しかったのが本音です!

ま、⑥確信してたし、5000枚以上出たから満足したけど(^-^)v
それにしても銭形のシマはひどかったっすね~!

最後にサインもらおうかと思ったけど、閉店間際には見あたらなかったので、ROCKにまた行きます♪お疲れっしたぁー!!
2006/10/22(日) 08:04:07 | URL | 鰻 #VSY0J1g6[ 編集]
ありがとうございました♪
イベントお疲れ様でした♪
朝から⑥打てたんですね!

しかしホント鬼武者と番長出てましたよね。
あれだけ出たら楽しいだろぉなぁ。。。

銭形シマは1/3が設定⑥だったんですけど、ものすご~くハマってる台もありましたよね。。。
銭形は、夕方から一気に出たりハマったり結構設定通りに出ないもんだと最近になって知りました。

あれでも店長さんは、全体的にもっと出玉が欲しい! なんて言っていたので次回も期待出来ると思いますよ♪

設定発表の件は一応お店にも言っておきますが、全台発表しちゃうってのは難しいかもしれないですね。。。(今色々と厳しいですから)
2006/10/22(日) 09:31:34 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
お疲れ様です。
皆様お疲れ様でした。
葛西は家から電車で2つ目&その日は
休みだったのでどうしても行きたかったけど、手軽に安く遊べるパチンコ・パチスロ展示会の方に行って
ました。次こそ開催で開催の際は
必ず参加したいと思います。
2006/10/22(日) 14:23:27 | URL | CYU(ちゅう) #6urEx/7U[ 編集]
打っTERUぜ!
今回の打っTERUぜ!面白かったです☆やっぱり、TERUさんとテツさんの掛け合いは最高です、なんとかTERUさんの力でテツさんレギュラーにならないでしょうか?TERUチーム対テツチームで負けた方が視聴者共々罰ゲームなんて楽しいと思うのですが・・・これからも番組楽しく観さしていただきます☆
2006/10/25(水) 23:00:46 | URL | ささやん #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/61-fe143949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
