TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
雷蔵伝にも入ってて欲しかった・・・
次回に期待しちゃいますよ(笑)
2006/11/01(水) 18:34:32 | URL | COZY、 #-[ 編集]
麻雀
全然気付きませんでした。隣で打ってたのに・・・まあ出しちゃたから隣の稼働を減らした原因かも・・・次回は懲りずに朝一ゼニガタいきますよ・・・
鬼武者かも・・・
2006/11/02(木) 07:49:16 | URL | じゅん #-[ 編集]
スト2に⑥あったの?!
⑥の挙動してる台がなかったし・・・結構稼動はしてたと思うけど

ウイポスの⑥・・・あれは最悪です
チャンス目3回連続スルー
まぁこれはいいとして・・・
リプ3連を150G以内に3回引いて、3回ともスルー

ジャグもそんなに入ってた?
結構人付きは良かったみたいですが、あんま出てなかったような・・・

設定はちゃんと入っていたようですね
あの稼動じゃしょうがないのかな~
2006/11/02(木) 10:44:02 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
稼働
稼働は大切っすね~
一日打って出ない⑥なんて今はザラですし

安定感のある高設定って言ったらほとんど無い訳ですから

ロックに行くとたまに陥る迷宮はかなり強敵ですからね~
荻窪でハマッて100k飛ばしましたから
(・ω・;)(;・ω・)

2006/11/02(木) 17:29:03 | URL | けんけん #-[ 編集]
あったよぉ。。。
スト2の6もウイポスの6もあったよぉ。。。

6が比較的分かりやすい機種にはROCK☆BEATでは”ほぼ”入るんで、是非次回は狙いを定めて粘ってみてね。

しかしリプ3連スルーかぁ。。。
にんともかんとも。。。
2006/11/02(木) 17:45:33 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/63-87ece5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
