TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
短時間打つ南国娘。チュキ♪
何気に音楽が良かったり。
そうそうキュインじゃなくてチュインだね。
2006/11/22(水) 20:56:33 | URL | ガメコ #nfSBC3WQ[ 編集]
ジャイパルとキンパルってカエルっすよね。スパイダーマンはクモだし。
TERUさんって小さい生き物好きなの?
2006/11/22(水) 21:19:38 | URL | Brother #-[ 編集]
キャバ嬢との妄想、最高ですwww

僕も最近はジャイパル、南国娘、スパイダーマン2、ジャグが多いかな

2006/11/23(木) 10:20:44 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
乾杯だけで終わらないのがテルさんだと信じております。
2006/11/23(木) 18:40:30 | URL | クリーン #-[ 編集]
あらあらガメコさんお久しぶりっす♪
キュインではなくオレはチュイン派です。

いやいや、乾杯から先に進めないのがオレなのさw

とんくん今度はROCKで是非スパイダー狙ってみてね♪
2006/11/24(金) 13:04:56 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
俺はなっちのパチンコ打ちたいな。
あっ 打ちたいじゃなくて打ってる機種か…最近打ってる機種は、自宅で猛獣王かな
2006/11/24(金) 16:19:19 | URL | ハポン #-[ 編集]
エルレボリューション??
聞いたことないですね。
P-martイベントやってる池袋のホールの隣??
池袋でやってるホールって、やすだ西池袋、東池袋、チャレンジャー、BBステーションですよね?

その中のどこか隣接してるホールってことですね。探してみます。
2006/11/24(金) 18:49:29 | URL | rin #-[ 編集]
え~と、最近ですか~
中森明菜・エヴァ2・美ら島・真・三国無双・・・?全部パチやん!!

え~と、スロは殆ど番長かバケ後にハマッた状態の秘宝伝ですね!
後は、ストック有りそうなGパル(先日、2~3個かなぁなんて570G迄追っかけたらB9R2の11連荘・・・シマ移動の為、3日以上前のデータが無い状態だったんですけどね!)


そういえば、TERU板が消えてました!
2006/11/27(月) 16:17:43 | URL | ハタ坊 #ysaeSNGY[ 編集]
最近かぁ、
そうだね、秘宝と俺空、ストツーかな。五号機は、サンダーがおきに入り!ビック中に龍が出てくんだよね。ドラゴンボールかと思ったよ。やっぱり、五号機の先駆者はアルゼ系になりそうだね。バケでも、三百枚近く取れるのが気にいったかな。秘宝伝の六より、おもしろい!
2006/11/28(火) 23:27:27 | URL | 宮本 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/66-9ecc8512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
