TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ワサビさんだ(*´ー`*)
ワサビさん参戦ですか!!
益々ロックが楽しみになりますヽ(´ー`)ノ

TELUさん!
連れスロ当たりました(*`・ω・)ゞ
旦那と応募しましたが私しか当たりませんでした^^;
やっとTELUさんにお会いできるかしらヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
2006/11/29(水) 06:07:00 | URL | K-chan #-[ 編集]
やったぁ♪
当選おめでとうございます!!
旦那さんはハズレちゃったんですか?
でもきっと入れると思うから、是非当日遊びにいらして下さい。
よかったら、その後の飲み会にも是非参加して下さいね♪
2006/11/29(水) 23:58:56 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
私も100人連れスロ当選しました!!
声をかけるのは恥ずかしいのでこっそり飛雄馬を見守るかのごとく陰ながら見てます。
2006/11/30(木) 15:36:07 | URL | 明子姉ちゃん #-[ 編集]
連れスロ当選しました。
けど、当選メールの添付ファイルを開けずに詳細が分かりません。どうすれば、いいですか?
2006/11/30(木) 18:23:51 | URL | みなと #-[ 編集]
二号店
俺あの店好きなんですよ~

トータルでマイナスですがw

アグレッシブな入れ方とか特にw
2006/11/30(木) 22:45:05 | URL | ジョウ #-[ 編集]
添付ファイルについて
本日中に聞いてここに書きます。
2006/12/03(日) 12:18:43 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
添付ファイル
すみません。
明日返事をもらえる事になっているので、もう少々お待ちください。。。
2006/12/03(日) 22:53:37 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
添付ファイルについて
今連絡が来ました。
添付ファイル形式はワードだそうです。
PCに入ってなくて開けない方がいるので、もう一回添付ではなく送信してもらうように言っておきました。
たぶん明日には届くかと思います。
当日は一緒に楽しく騒ぎましょうね♪
2006/12/03(日) 23:01:33 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/67-8d681f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
