TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
え~・・・。
GALですかぁ~。
やっぱり、そういう発想になるんですかね~。
てか、何でイケメンとか集結させないんでしょうか?
( ̄¬ ̄*)←心待ちにしてるオナゴがいるw

やっぱり、パチ・スロって男性メインの娯楽なのかしら・・・。
残念だわ~・・・。(ー∇ー;)
2005/11/09(水) 23:42:43 | URL | 福娘(*^^*) #ALOEVUko[ 編集]
はじめまして
テルさんパチテレで一番好きです。
女の子が来てるだけで出さないパチンコ屋もありますよね。テルさんのイベントは前行った事ありますよ!
テルさんのイベントなら期待出来そうですね!
2005/11/10(木) 00:42:40 | URL | るーちゃん #jU3mK1ok[ 編集]
映画“アメリカングラフィティー”に出てきそうな、70年代っぽい(ぽいのかな…)な米GAL風を希望します!
ローラースケートでの移動は難しそうですけどね。。

もしくは水着!
通常時の海岸GALはなかなか見られないだけにアツイ。
2005/11/13(日) 01:14:42 | URL | ドン #-[ 編集]
コス
ローラースケート賛成です★チアガールで(^_-)-☆楽しみにしていまーす!!
2006/02/03(金) 22:15:47 | URL | みちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/7-0239749f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
