TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ガセイベントのロックは
やめてください。
清水町ロックビート
2.5人に1人?
絶対絶対ない!
2007/01/20(土) 22:04:46 | URL | 清水町 #-[ 編集]
絶対に無いと感じるか本当だったと感じるかは、私達の信用だと思います。
私たちはホールがガセをやって損をする事はあっても得をする事はありません。
過去にガセをしたホールについては全て公表しておりますし、当日の設定についての厳しいチェックもしております。
本当に打ち出し通りに入っている設定に対して絶対にないと言われても、すぐに何も言う事が出来ませんが、今後私たちが出来るのは、皆さんに信用して頂けるように今後も変わらずこの活動を続けていく事だと思います。
最近の機種は、なかなか設定通りに出てはくれません。5号機になれば尚更です。そんな中で皆様に100%信頼して頂くのは容易では無いと思いますが、今後も皆様に安心して楽しんで頂けるイベントを目指してやっていきます。
2007/01/21(日) 15:13:21 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
まぁ、ガセイベと思う・思わないは各自の自由でしょ。なかにはあるかも知れないが頭から決め付けなくても・・・。毎回、清水町店には行ってるが、ガセではないですよ!たまたまでしょ?
2007/01/22(月) 13:13:41 | URL | #-[ 編集]
ふるーつΣ(☆∀☆;)
1万もするのね、それで(((( ;゚д゚)))アワワワワ


男の見栄とは、オソロシス (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ま、あたしなら全部食べちゃうけどねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
2007/01/23(火) 02:15:12 | URL | キララ #-[ 編集]
1万もするのよw

男って悲しいだろ。。。
2007/01/26(金) 00:40:52 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
1枚目のプレート画像って
今放送中のヤツですね!栃木県足利市・・・
番組でも言ってたし!
2007/01/29(月) 08:23:13 | URL | ハタ坊 #ysaeSNGY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/76-a4b372de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
