TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
確かにキャラとか離れてるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、面白いからあえてつけて登場して゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ありえないものでも、自分のキャラにしそうな強力なインパクトはすごいと思う( ● _ ● ) ジー
2007/01/26(金) 09:14:15 | URL | きい #MDo56pwE[ 編集]
大丈夫ですか?
打っTERUぜ!毎回楽しく拝見してます。私ゎスロットした事がないけど(笑)でもTERUさんゎ好き>^_^<

私も神経的な病気で今病院に通ってます(;_;)私も気持ち的に買ってみようかなぁ…ハハ(^^ゞ

山梨にも来て下さいね♪スロット教えて下さい!なんてね♪♪
2007/01/26(金) 20:49:49 | URL | ひろみっぺ #wy.nAecI[ 編集]
おぉ~っ!
光り輝いてますなぁ~!今までとイメージ変わって引き強になるんでは?ロックの時にそれを身に纏代わりにレバー叩いてくれませんか?
2007/01/26(金) 22:31:52 | URL | タイキ #-[ 編集]
またまたぁ~
けっこう気に入ってたりして(#^-^#)
2007/01/27(土) 09:44:41 | URL | テツ #-[ 編集]
ばくろ(ちょう)
この同じモノ
自分もオークションで落札しまして・・・

毎回100円(最低落札価格)で、シルバー含めて既に4つ持っています。

定価が48000円とか書いてあったかな。
スロット打ってる手に同じものを装着していた奴がいたら、自分です。

尚、テルさんと同じ体型です。。
2007/01/28(日) 19:10:48 | URL | かずや #mQop/nM.[ 編集]
ひゃくえん!?
オレってば1300円にて買ってしまったよorz

ちなみにこのブレスは、M氏のもとに旅立つ事が決定しましたww
2007/01/29(月) 13:36:19 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/77-bf56c425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
