TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ラーメン最高!
おいらもラーメンには目がない。連れスロ仲間の刀夫妻も、大好きなんでよく三人で食べに行きますよ。こっちでは横浜家系が多いね。味はとんこつ醤油で中太麺がメイン。スープの濃さ、油の量、麺の固さなどが選べまする。個人的に最近はまってるのが、魚介系ラーメン。海老のだしがポイントだそうで、おいしいよ。まぁ、TERUさんがこっちに来たら、案内するから、まかせろ、でやんす!
2007/01/30(火) 22:03:27 | URL | 宮本 #-[ 編集]
桜木町の一蘭で
あの~

席が狭く感じたこと・・・ないですか?^^
自分は感じました。
2007/01/30(火) 22:41:11 | URL | かずや #mQop/nM.[ 編集]
>宮本さん
魚介系ラーメンと言えば春木屋!
結構好きですよ♪ 今度是非オススメのラーメン屋に連れてって下さい。

>かずやさん
あの広さって絶妙ですよね。
確かにオレにはちょい狭い気もしますが。。。w
でも、回転率やらを考えると最高のアイデアですよね。
2007/01/31(水) 01:46:42 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
こちらには
メニューすらなく、中華ソバ1品のみっていうお店も有ります。
車でやっと入れるような路地を進んだ先に有り、駐車場も精々4、5台程度。
数テーブルを相席で座るようなお店ですが、お昼時はいつも壁際の待ち席までいっぱいです。

気持ち小さめの器に煮干ダシの効いたスープがギリギリまで注がれていて・・・
麺は、昔ながらの細麺です。

知る人ぞ知る通の店です。
2007/01/31(水) 16:03:09 | URL | ハタ坊 #ysaeSNGY[ 編集]
おぉ。。。
>ハタ坊さん
とっても旨そうですな。
説明読んでたらよだれが…w
2007/01/31(水) 18:38:05 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/79-f9fdae9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
