TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(#´д`)
アミロン欲しいです
2007/02/01(木) 00:10:03 | URL | ジョウ #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ
ニューアミロンだぁ(´▽`*)アハハ
買っちゃったのねw


で、使い心地はどぉ?w
2007/02/01(木) 00:52:24 | URL | キララ #-[ 編集]
実はおいらも
買いそうになりましのだ。なんせ、男の部屋はすぐに汚れてしまう。たばこすってれば壁はヤニだらけ!この間、テレビのブラウン管が拭いたら真っ黄色!おまけにコンビニの袋やペットボトルが三日もすれば凄い量に!こっちは、ペットボトル、捨てるときには綺麗につぶさないとゴミやさん持っててくれないんだよなぁ!次はペットボトル潰す機械ほしい!
2007/02/01(木) 01:32:24 | URL | 宮本 #-[ 編集]
すげぇよ!
今日風呂場を掃除したんだけど、水垢がキレイに落ちました♪
結構スプレーしてから放置しなきゃいけないけど、コレ面白い!
2007/02/01(木) 01:39:48 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 02:28:24 | | #[ 編集]
>みかりんさん
TERUさん…チョット質問なんですけど。TERUさんて北九の大学に通ってました?公開にしていいか分からなかったので非公開にしました…(≧∇≦)教えて下さい。

って事なんですけど、通っておりません。。。
つーかオレは高卒でございます♪
似てる人でもいたのかなぁ。。。
2007/02/01(木) 11:41:39 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
返事ありがとうございますm(__)m ハイ!名前と顔が似てたんです…でも違うみたいですね、スミマセン…確かに年齢もTERUさんより一つ下になるから別人ですね…もしかしてと思ったので聞いてみました(*^-^)これからも頑張って下さい☆九州にもし来るようなコトがあれば告知して下さいね、逢いに行きますので♪
2007/02/01(木) 13:42:05 | URL | みかりん #-[ 編集]
はーい♪
是非九州に行く際は遊んで下さいね♪
2007/02/01(木) 21:03:07 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/80-4e8fba09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
