TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 23:50:01 | | #[ 編集]
>めぇさん
ありがとうございます♪
最近はmixiよりも、こっちのブログにこっているかも。。
mixiにリンクしときます♪
2007/02/02(金) 01:33:32 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
すごいメンバーだね
おいらは今、帰宅!時間は夜中の二時。この歳になると結構、責任ある仕事しなきゃならないのでストレスが、MAXになります。さすがに、車で通勤なので酒はあきらめ、翌日、スロをうってから、夕方、六時には、会社入り。このスロがたった一つの、ストレス解消法。勝っても、負けても楽しいしね。部屋で飲む一人酒は淋しいが仕方ないよね。また、飲むきかいを作ってね。TERUさん!
2007/02/02(金) 02:09:04 | URL | 宮本 #-[ 編集]
大変だねぇ。。。
こんな時間までお仕事お疲れ様です。
スロも最近は短時間勝負できる機種増えたもんねぇ♪
オレはエルレボまったり打つのが好きっす♪
2007/02/02(金) 02:27:04 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
ホントだぁ!!すごいメンバーだ♪て…英士さんとテツさんしか分からないですけど(>_<)
テツさんてパチテレに出てる時から思ってたんですけど、少しだけ‥ぐっさんに似てる~(…私だけ?)
次の日のコトを考えないで呑めるお酒って本当イイですよね♪TERUさ~ん!まだまだ寒いんで風邪ひかないように気をつけて、お仕事頑張って下さいネ☆
2007/02/02(金) 11:54:13 | URL | みかりん #-[ 編集]
ぐっさん
>みかりん
笑わせていただきました。
確かに似てるよね。よく言われるみたいですよw
風邪もそうだし、食べすぎにも注意しなきゃです。。。
そろそろ年齢的に人間ドッグとか行かなきゃですよね。
2007/02/05(月) 02:09:49 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/81-9ede3365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
