TERUブログ

TERUのお気楽パチスロ日記
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
てるさんが一生懸命リモコン降ってる姿が目に浮かびますw
1ヵ月後にはホッソリてるさんが見れるカモですねw^^
2007/02/02(金) 21:18:07 | URL | めぇ☆ #DdiHOXp.[ 編集]
マジでw
やせちゃうよコレw

Wiiダイエット♪
今後流行するかもよw
2007/02/02(金) 21:34:26 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
Wiiは・・・
Yちゃんが「どーしてもほしぃ」って駄々こねたから
二人でヨドバシに朝の5時からならんで買いに行ったの。

真冬の札幌で朝の5時からだよ!!

それ以来、キライ(つд∩) ウエーン


アイムジャグラーは、だいすき~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
5号機の中で唯一好きだぉ♪
2007/02/03(土) 02:51:02 | URL | キララ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 03:30:53 | | #[ 編集]
そうだよね。
まだWiiって買うの大変だもんね。
ホント、探してくれた皆様に感謝ですわ。
しかし札幌の朝の5時って寒そうっ!!
2007/02/03(土) 10:40:51 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
wii
二度目の投稿^^
30以上のお父さん達にはこの遊びは応えます・・・しかも2日後に筋肉痛が襲ってくる><スポーツは時間を置いて遊ぶ、今はゼルダにハマッてます。
2007/02/03(土) 11:23:09 | URL | ヤリスギMrX #-[ 編集]
TERUさんが痩せたら僕もwii買うw

2007/02/03(土) 12:20:13 | URL | とんくん #CX5fjf.c[ 編集]
>ヤリスギさん
オレも本日筋肉痛です。
腕から背中にかけてイタイっす。。。
ゼルダはファミコンでやったです♪
あれも自分で闘ったり出来るんですよね!
面白いならオレも買ってみよっかなぁ♪

>とんくん
マジで確実に健康にいいと思うよ。
痩せるかどうかは大食いのオレは微妙だけど、運動不足にはマジ効果的!!
オススメです♪
2007/02/03(土) 13:47:02 | URL | TERU #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pblog01.blog28.fc2.com/tb.php/82-aac6a815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
